TOP > エンタメ > 中傷コメント1日30件の日も モデル女性、木村さんの死で「法的手段に」(1/2ページ) - 産経ニュース

中傷コメント1日30件の日も モデル女性、木村さんの死で「法的手段に」(1/2ページ) - 産経ニュース

フジテレビのリアリティー番組「テラスハウス」に出演し自宅に遺書を残して死亡した女子プロレス選手、木村花さん(22)は生前、ツイッターなどでの誹謗(ひぼう)中傷に…...

ツイッターのコメント(20)

法的手段とるぞと言ったら謝罪だって?
どんだけチキンやねん。反撃されないとわかってる相手だからいじめたんだろうけど、反撃に転ずると一転して被害者ヅラする奴いるよね。
正解の対応です。「「かわいそう」「謝っているのに」という声」は無責任でしかない。誰が可哀そうなんだと言うのだろう。
痩せた女性が、美しいと、いうのは、間違いでしょ、そもそも、

中傷コメント1日
30件の日も
『中傷書き込みを行う側の動機は、「『見ていて不快だった』』
不快なツイートをする側は問題ないの?ツイートする側も、リプする側も、互いにブロックすればいいだけじゃない。
メモ。『 モデル女性、木村さんの死で「法的手段に」』
モデル女性「法的手段に」

このモデルさんは正直、今まで知らなかったけど、執拗な中傷コメントを今まで無視できたのも立派だし、世の中の悪を正そうと声を上げるのも立派。徹底的にやってほしい
そもそも論としてだが、ちいち中傷コメントをするほどの暇なんてないだろ。どこの国の人間やねん😎まぁ、明らかに言えることは本当の日本人なら中傷コメント😎胸張って言えるの?😎日本人ちゃうやろ
イジメる人の特徴としてほぼ例外なく言える事とは、自分は安全だと思っているんですよ。

これは人対人でも、国家対国家でも同じ事です。

反撃されて、自分も傷付く危険を感じた瞬間、人はイジメを辞めます。

なので、法的手段は価値があると思います。
謝るなら中傷しなければいい。謝罪したからって亡くなった人は戻って来ない。やばいと思って謝罪しても許される問題ではない!逆の立場になった時謝罪して許されますか?
誹謗中傷してた人に法定措置をとることに対して「かわいそう」「謝ってるのに」とかいう声があるらしい。裁判を受ける権利を外野がとやかく言って妨害するべきじゃないと思うんだよね。ぼく中学校とかでそういう風に習ったもん。
記事内には、謝罪されたとて訴えを取り下げるかどうかは、被害者の気持ちによる的なことが書いてるので、そうだねと思うなど。
中傷が1日に30件くる日も「プラスサイズモデル」が法的措置へ ごめんで済んだら警察は要らんのだよ。藤井さんには毅然と対応して欲しいわ。

ここからは個人的な下世話だけど、中傷されるような体型かなあ。個人的には好みです。
むかつくなら見ず、無視すれば、と思うが、隣の芝生はどうしても青く見えてしまう、中傷=嫉妬なのでは。自分をネガティブに持ってくほうが非生産的。だがそれすら感じてない人間が増えてるのか。
 モデル女性の死で「法的手段
@miharajunco 履歴に罰がついて、家が無くなるかもです⁉️
とても良いことです。
世界中閑人が多過ぎる。特にコンピュータが日常化してから。Blockや通報。とにかく、図太くなる事。Retweet してからBlock
必要な事だな。それにしても匿名の発言に無責任なヘタレが多いのね。→『罪を償わなければやる人が減らない。社会にとってもよくない。《法的措置を取ろうと思います》と書き込むと、藤井さんを攻撃していた複数の人から謝罪のメッセージが届いた』
謝ったからゆるしてってww
相応の慰謝料賭けてこれから煽ることになる時代だな。
以上
 

いま話題のニュース

PR