フジテレビ「99人の壁」がBPO審議入り - 産経ニュース

フジテレビのクイズバラエティー番組「超逆境クイズバトル!!99人の壁」で解答権のないエキストラを参加させていた問題をめぐり、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放…

ツイッターのコメント(102)

フジテレビ「99人の壁」がBPO審議入り(産経新聞)
くそどうでもいいと思うんだけど、なんで言う事聞くんだろう?
BPOとやらがどんな組織なのか知らんがそんなことが問題視されることかね? バラエティー番組のちょいとした嘘にめくじらたてるというのは、子供の喧嘩に親が出てくるみたいでみっともない気が…。
バラエティの人数誤魔化しより、インタビューを故意に180度違う内容にした報道を審議すべき。それやらないならBPOは不要。
フジテレビは『納豆事件』以来『ヤラセ』のイメージしかない自分です。

フジテレビ「99人の壁」がBPO審議入り(産経新聞)
もっと審議しないといけない事あるだろう。
だからテレビの時代は終わるんだよ。
こんなのより「とくダネ!」とか「グッディ!」のようなワイドショーの方がいろんな意味でBPO案件ちゃうんかな?
BPOはもっと他に優先して審議することがあるんじゃないのか
武漢肺炎報道で医師のインタビューを真逆の意図で報道したりとか
こっちの方が相当悪質だと思うけどな
(産経ニュース)

「超逆境クイズバトル!!99人の壁」で解答権のないエキストラを参加させていた
むしろ、業界全てが審議入りしろw

(産経ニュース)
99人の壁が実際は99人いなかったことよりもワイドショーの意図的な切取り報道のほうが数万倍問題だろって。
 
PR