TOP > エンタメ > NHK、大河と朝ドラの放送休止へ 4月から撮影見合わせ - 産経ニュース

NHK、大河と朝ドラの放送休止へ 4月から撮影見合わせ - 産経ニュース

NHKが大河ドラマ「麒麟がくる」と連続テレビ小説「エール」の放送を6月に一時休止する方針を固めたことが15日、関係者への取材で分かった。新型コロナウイルスの感染…...

ツイッターのコメント(50)

この間、どんな番組提供するか、地上波TVの今後の在り方への試金石!?
いっそのこと過去の紅白歌合戦や1964年の東京オリンピックのビデオでも放映してもらいたいわ。
覚悟はしてたけど、両方とも録画してまで欠かさず観てる自分にとってやはり残念やね。ある程度撮り貯め出来ないと放映再開できないやろし、どのくらい期間空くんかな…。
朝から見ているアホが減るかも知れない?
#NHK 大河と朝ドラの放送休止へ  (たまには日本人の主役を出してほしい!)視聴料払ってのだから!
えらいことになってきましたな😓
ありゃりゃ残念!楽しみだったのに。
それでも視聴料は下げず? ⇒  4月から撮影できず:産経ニュース
麒麟ビール
エールビール
コロナビール
撮影現場は多くの人が集まるし、いわゆる三密の状態になり易いから致し方ないとは言え、どちらも面白くなって来たところでこれは残念だなぁ。
そのまま、NHK潰れればいいのに
ならばその分、返金すべき
あらあら...(|||´Д`)
「「麒麟…」は6月14日放送分、「エール」は同29日放送分からそれぞれ休止」
ついに放送休止か。どちらも観ているので本当に残念です。早く再開できることを願ってます。
( ´ -`)。oO(麒麟…これからって時にぃぃぃ)
テレワークの日はがエールが楽しみなのに
大河ドラマ「麒麟がくる」は沢尻エリカに加えてコロナのせいで踏んだり蹴ったりだな😟
は6月29日から休止・・・
いずれも、東京が解除されないとどうにもならない。
東京の人も、しっかりと自粛してもらわないと。
日本の中心だという責任感が感じられない。
いまのトキメキは朝ドラだけだっちゅーのに!!どうしたらいいのだーーーー(TωT)ウルウル
いつもの番宣はやらんの
-

ええー、面白いのに残念😫
過去のもののダイジェストやれば視聴率上がるよ
噂はあったけどやっぱりそうなるか。どっちも面白いから残念。再開するにしても色々難しそう→
@Sankei_news コロナちゃんのおかげで放送休止❗️ついでにNHKも解体して❗️
麒麟がくる、沢尻エリカの降板撮り直しとかもあって出だしから遅れてるしなぁ 撮ってある沢尻帰蝶版でつなぐのってどう? → NHK、大河と朝ドラの放送休止へ 4月から撮影見合わせ 産経新聞
エールはなかなか面白くなってきたとこなので残念。
撮り貯めたのがもう無くなってしまったのね💦
「麒麟」は撮影前から色々あったし、「エール」は志村けんさん亡くなったし😢
コロナの影響は計り知れないわ💦
ーーーーーーー
「エール」は東京オリンピックに合わせた企画なんだから、来年にまで延長すればいいんじゃない!?
麒麟はもうそういう話が出てたけどエールもあかんのか。 >
NHK

大河と朝ドラの放送休止へ





*好きで観てるのに残念です
まどろっこしいから
停波でいんじゃね?
ならば、まず志賀廣太郎さん追悼でドラマ「ハゲタカ」を再放送するのだ。後は過去の大河と朝ドラを朝から晩までやれば良い。
「麒麟がくる」は6/14までで終了
そろそろ見れなくなるのね…

毎週楽しみなのに😢
反日左翼のNHKなんぞ見ない、泥棒マスメディアは日本人に「金を返せ!」。・・<(_ _)> オネガイシマス!
道三ロスかとおもったら朝倉ロスだった、いや、朝倉はべつにロスしてもかまわない……のか?
残念だけど仕方ないのだ。願いはただ一つ……。放送延期でもいいから、脚本短縮だけは避けてほしいのだ😭
放送局そのもの廃止したなら
そのまま 解体してしまへ > NHK
そうなると思うと見る気になれなかったわ。
志村けんのシーンは見たけど。
以上
 

いま話題のニュース

PR