「視聴者に誤印象」と謝罪 コロナ巡りテレ朝情報番組 - 産経ニュース

テレビ朝日は12日、情報番組「グッド!モーニング」で、新型コロナウイルスのPCR検査を巡る医師のインタビューを紹介した際、視聴者に誤った印象を与える放送をしたと…

ツイッターのコメント(42)

いつものことだ。何を今さら。
政権に対して身内に甘いといつも吠えてるマスメディアさん、これBPO案件にしないとブーメラン返って来ますよ〜
医師がSNSで発信してくれなかったら、どれだけの人に嘘の情報が流れてたか! 朝日かぁ。
しょうがねぇなぁ~テレ朝は。ハッキリ言って意図的だろう。
(σ ̄。 ̄ )ボソ...   毎回で今更感は拭えないけどね。本国は日本落としのチャンスと見たのかな。
これって誤った印象をもった視聴者が悪いの?誤解を与えたと言って怒られた人もいる中、もう少しはっきり謝罪すべきでは。
「捏造」しときながら「御印象」てか? ええ加減にせえよ!
テレ朝はオープンな記者会見してフリーのジャーナリストに時間無制限で質問に答えてみろよ。
今回ほどフェイクニュースを垂れ流すテレビ局を知らない。何回謝罪した?

- 産経ニュース
形式上の謝罪で逃げて、また同じ事を繰り返す。
だから虚偽や偏向報道は無くならないんすよ。
悪質な確信犯には、マスコミ相手でも厳罰を下せるよう法改正が必要っす。
 
PR