TOP > エンタメ > フジテレビの西坂瑞城プロデューサー死去 「教場」プロデュース - 産経ニュース

フジテレビの西坂瑞城プロデューサー死去 「教場」プロデュース - 産経ニュース

フジテレビで数々のドラマ制作に関わった西坂瑞城(にしさか・みずき)プロデューサーが24日に心不全のため死去したことが分かった。43歳。葬儀・告別式は近親者で行っ…...

ツイッターのコメント(37)

43歳心不全…この時期だとコロナを疑ってしまう。
ご冥福をお祈りいたします。
えっ、西坂さん、、、?
のプロデューサー
亡くなったの?
西坂さん(T . T)早すぎるね💦
Pricelessでは藤ヶ谷くんがお世話になりました。合掌💐
コロナ関連死かな?検査したのだろうか。
調べたら梅津アナの同期らしい。
…とにかく、ご冥福をお祈りします。
「フジテレビで数々のドラマ制作に関わった西坂瑞城(にしさか・みずき)プロデューサーが24日に心不全のため死去したことが分かった。43歳。葬儀・告別式は近親者で行った。」
素晴らしい才能がまた…
早過ぎる。

- 産経ニュース
え!?まだお若いのに…😢
心不全なんて何にでも使える。調べた方がいい。
10年ほど前にロスで少しお会いした程度だが、歳が近いだけにショック。

- 産経ニュース
まだお若いのに・・・・
心よりお悔やみ申し上げます。
エッ🥶🥶🥶🥶🥶🥶
何故に、こんなにお亡くなりになるのですか。まだ、お若いのに😥
心不全とは・・・・😭
病気は、コロナだけじゃないから。
「ガリレオ」第2シーズンプロデュース
ショックだ…
教場はよかった
原作はまだあるので、連続TVでやってほしかったのに、ご冥福をお祈りします🙏
正月早々に今年の個人的ナンバーワンドラマだ!って思ったぐらい面白かった教場のプロデューサーさん…。ドラマのフジが復活しそうってのも含めてワクワクしたのに…。若い才能が…
えー⁈😨凄くショック…才能ある方で尊敬してる方だった
ドラマ「カエルの王女さま」で大変お世話になった方です。
心よりご冥福をお祈り致します。
まずはお悔やみ申し上げます。さて、「心不全で死去」と記事にあるのに、「死因が分からない」とか「コロナを疑う」とか、コメントする前にきちんと読めばいいのに。
えぇ?!
志賀さんの訃報に驚いてたら、教場のプロデューサーさんまで。教場大好きでした。ご冥福をお祈りします。
43歳は若すぎる…
またまたショック😱
マジか!嘘でしょ?
えっ!!俺より1つ上!ここ最近何か自分の近い歳の人が亡くなると心が痛むな~
😔 ご冥福を🙏
昨夜眠れなくて「教場」見たとこだった 若いのに。。
フジテレビの西坂瑞城プロデューサー心不全で43歳の若さで死去 「ガリレオ」・「教場」プロデュース

若すぎる…
教場のプロデューサーさんまで・・・。
エエエー‼️
ショック‼️
教場素晴らしい作品でした‼️
言葉がない。ドラマ監督・Pである先輩とデジタル/海外担当の私という付き合いでしかなかったけれど、とてもお世話になった方。フジテレビどころか、日本のドラマ界にとって大きな痛手。悲しい。
 ↓
以上
 

いま話題のニュース

PR