TOP > エンタメ > ゴールデン帯に異例の「再放送」や「総集編」 コロナ禍で収録中止相次ぎ(1/2ページ) - 産経ニュース

ゴールデン帯に異例の「再放送」や「総集編」 コロナ禍で収録中止相次ぎ(1/2ページ) - 産経ニュース

新型コロナウイルスの感染拡大は収束の気配を見せない。スポーツ大会や各種イベントは軒並み中止や延期、ドラマ撮影も一時中断が相次ぎ、テレビ各局は放送スケジュールの大…...

ツイッターのコメント(16)

ここでの編成が、TVが本格的オワコン化を回避できるか、それとも完全に沈みゆくかの最後の分岐点になると思う。コロナと同じく「今が瀬戸際」かと
いだてん、太平記、ムー一族は、はじめから予定されていた再放送では?あと、昔の番組再放送を地上波で放送できないような基準を作ったのは放送局自身だし。お上からの規制は報道表現の自由がーとか反発するダブスタっぷり
「スチュワーデス物語」や「少女に何が起こったか」など大映ドラマの再放送をやって欲しい!
「スクールウォーズ」や「不良少女とよばれて」も見たいけど、今はコンプライアンス的に無理そうね。
放送延期は残念だけど、半沢直樹は放送予定だった時間に前回の再放送して欲しいな〜

(産経ニュース)
ワイドショーも再放送してみればいいのに。

そうすればコメンテーターがいかにいい加減なこと言ってるかが可視化されるのに。

意外に、楽しめますよ😃
| 産経ニュース 
西部警察と復活の日を放送してくれ
:

思い出補正もあるけどSHOW by ショーバイとかマジカル頭脳パワーの再放送があったら日テレにかじりつくように見ると思う。
再放送というのが、必ずしも「手抜き」ではないことを、皮肉にもパンデミックが証明しようとしている。
TBSはドリフやごきげんテレビを24時間流しても良いのでは? フジはだいじょうぶだぁを240時間流しても良いのでは? スポンサーも絶対つく。
再再再投稿します。

幸福の科学・大川隆法総裁の法話「免疫力を高める法」や「光を選び取れ」などを、地上波で放送して欲しい。

感染拡大を、このまま見ていられない!!
テレビゴールデン帯に異例「再放送」「総集編」 収録中止相次ぎ
再放送で番組の新たな魅力、『テレビの面白さ』に気づくこともある テレビが大きく変化する曲がり角に差し掛かっている。再放送が魅力的なコンテンツとなれるか!?
新型コロナ
再放送するぐらいなら、休校してる学校向けの統一授業番組やって、授業数減らしたら、オンライン授業とか先生の負担減るじゃないか!!
@Sankei_news くだらない番組が多すぎるので整理するのに良いタイミング❗️昔は朝から晩まで永遠と放送なく、昼間はテストパターンだけでした❗️TVを観る子は頭が悪くなると言われてました❗️
以上
 

いま話題のニュース

PR