中止の歌舞伎公演をネットで無料公開 歌舞伎座と国立劇場  - 産経ニュース

松竹は6日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、中止した東京・歌舞伎座の「三月大歌舞伎」の昼の部、夜の部の全演目を17日から26日までユーチューブの松竹チャンネ…

ツイッターのコメント(280)

これだ今日から
備忘録。松竹三月大歌舞伎昼の部夜の部2020/4/17-26 youtube松竹チャンネルで無料公開。
歌舞伎座で飲むスパークリングが好きだから、今夜は義経千本桜を観ながらボトルあけましょうか
松竹さん、国立劇場さんありがとうございます
粋だね!

中止した東京・歌舞伎座の「三月大歌舞伎」の昼の部、夜の部の全演目を17日から26日までユーチューブの松竹チャンネルで無料公開すると発表。

  - 産経ニュース
これ読んでいて突然思い出した。高3のとき同じクラスだったATさん、確か国立劇場制作部にいらしたような話、風の便りに聞いたっけ。専門は歌舞伎だとか…。もうリタイアされてるはず、元気かな?
おぉぉ。これはすばらしい。
これを機に歌舞伎への理解と興味が増えることを願う。
政府批判ばかりの金くれミュージシャンや同じ穴の狢たちは何してるん?
「松竹は6日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、中止した東京・歌舞伎座の「三月大歌舞伎」の昼の部、夜の部の全演目を17日から26日までユーチューブの松竹チャンネルで無料公開すると発表…」/
ま、ま、マジっすか?!
見るっ!
わぁあお「歌舞伎をネットで無料配信」❣️❣️
3月上演予定だった歌舞伎をYouTubeで見られます。義経千本桜とか、名前は知ってるけど見たことない名作を知るチャンス!
 
PR