TOP > エンタメ > 「日本の喜劇王」死去 志村さん、海外でも速報 - 産経ニュース

「日本の喜劇王」死去 志村さん、海外でも速報 - 産経ニュース

新型コロナウイルスの感染を公表していたタレントの志村けんさんの死去が30日、報じられたことを受け、アジアを中心とする海外メディアも速報で伝えた。台湾メディアは「…...

ツイッターのコメント(20)

重症のニュースを知った時に覚悟はできてたんやけどこんなすぐに逝かれてしまうと・・今頃涙がジワジワ止まらん
ショックだ、残念すぎる気持ちの整理がつかない
今はとにかく合掌。安らかに…
絶対回復して戻ってくると思ってた
親戚のおじさんが亡くなったみたいで悲しい
今までありがとうございました😊

感謝しかありません😄
たけしや鶴太郎のように文化人ぶらなかった所が偉大。
ありがとうございました
喜劇王。

いつも哀しい時も辛い時も
笑いを届けてくれて・・・(涙)

仕事から帰宅し
まさか、
こんな哀しいツィートするとは
思いませんでした(涙)

涙が出て止まらなかったです

心より御冥福をお祈り
致します。
アイーン…。
有名人たちの追悼コメント見てたら泣けてきた…。志村さん、優しい人柄だったんだね…。
謹んで さんのご冥福をお祈り致します。

こんな暗い世相だからこそ、元気に退院し皆に笑いと勇気を与えて欲しかった。

志村けんさん
子供の頃、土曜8時は毎週ドリフを見て爆笑していました。ドリフに育ててもらいました。

志村さん、ありがとうございました。
でも早すぎるよ…。

向こうで長介さんに「ダメだこりゃ」って言われてそう。

@Sankei_news
ザ・ドリフターズは、イギリスのモンティ・パイソンと双璧を成すと言っても過言ではないくらいの大きな存在でした。

けんさん、長さんのところに行くにはまだ早すぎるよ…

心からご冥福をお祈り致します。
マジですか・・・。まだまだ元気そうだと思ったのに。
喜劇王だよ。最も知られたコメディアンだよ。
でもすごく真面目で紳士で優しくて照れ屋な側面も、人としてすごい魅力的やったんやで。
また一人、昭和が消えた。せめて安らかに。
衝撃が 大き過ぎて
朝から 心の整理がつかない

昭和が 遠くになりにけり
今でこそバラエティ番組を観なくなったけど、子供の頃はお世話になったな〜。親戚のおじさんが亡くなったようで寂しい。ご冥福をお祈りします。
今日ってエイプリルフールだよな?

そうだろ⁈
此れは・・ホント

犠牲になった・・世界一のコメディアン
志村けんさんからのメッセージではないでしょうか・・

「この病は大丈夫じゃねェゾ」と云う・・

比類なきコメディアン、志村けんさんの死を無駄にしない為にも国民一丸となって #武漢ウイルス と戦いましょう!!
私もドリフ見て育ちました。本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。
以上
 

いま話題のニュース

PR