TOP > エンタメ > BPOが日テレ「イッテQ」を放送倫理違反と認定 - 産経ニュース

BPOが日テレ「イッテQ」を放送倫理違反と認定 - 産経ニュース

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会は5日、実在しない祭りをでっちあげたとしてやらせ疑惑が報じられた日本テレビの人気バラエティー番組「世界の果て…...

ツイッターのコメント(11)

(言論弾圧のための自主規制組織)BPOにしては、珍しく正しい判断だと思う。

「イッテQ」のようなふざけた捏造番組は潰せ!

ただ、潰さねばならないようなヒドイ捏造番組は、他にもっとある!
ヤラセねつ造した番組は一律強制終了にしろ
またマスコミのねつ造だったんですね・・・・・・
マスコミの暴走がとまりませんね・・・・・・
クソ組織『BPO』はすっこんでろ。
これも一部のコンサルティング事業者に任せた結果。本当にコンサルティング事業者ってろくなことしねーなorz
BPOってさ、年間でも調査を取り上げる件数が少なすぎて形骸化しているんだよね。
なんで椿事件クラスの報道政治関係を取り上げないのかって思うよねぇ。
「地上波の自浄作用」は促せる組織ではないと。
※公共放送と左翼系の偏向放送をしている番組にも注意してもらいたいものだ。
「コメントを都合の良い様に編集、もしくは全く報道しないことにより情報を正しく衆人に伝達させていない報道番組」も放送倫理違反にならないの?そちらの方が問題じゃないの?何故そこには突っ込まないの?
ついでにテレビ朝日の報道ステーションとTBSのサンデーモーニングも認定しろよ。
たしかに問題だと思うけどさ。これよりひどい番組なんていくらでもあると思うんだが…。なんでそっちは見て見ぬふりなんだろうね?偏った報道とか言っちゃうとなんか都合悪いのかな?
またBPOによる弾圧。
表現の自由を封殺する蛮行。
以上
 

いま話題のニュース

PR