TOP > エンタメ > 慰安婦映画「主戦場」 制作サイドが会見 出演者による上映差し止めに応じない考えを強調 - 産経ニュース

慰安婦映画「主戦場」 制作サイドが会見 出演者による上映差し止めに応じない考えを強調 - 産経ニュース

72コメント 登録日時:2019-06-03 18:57 | 産経ニュース[エンタメ]キャッシュ

4月公開の慰安婦問題を扱ったドキュメンタリー映画「主戦場」に登場する藤岡信勝拓殖大客員教授らが「出演は承諾していない」として上映差し止めを訴えている問題について…...

Twitterのコメント(72)

この20万人という数字、韓国の男達は抵抗しない腑抜けばかり、日本軍は慰安婦の相手で忙しく戦争する暇がなかったと言ってるに等しいと思うのだが…
何故信じる?
馬鹿に付ける薬無し。
ウンザリする。
へー

<慰安婦映画「主戦場」 出演者による上映差し止めに応じない考えを強調:産経

藤岡信勝拓殖大客員教授らが「出演は承諾していない」として上映差し止めを訴え
 ↓
監督の出崎幹根氏が3日「(藤岡氏らに)差し止める権利はない」と述べ、応じない考え
メールなどで伝えていたって、勝手にメール送っただけで許可じゃ無いじゃん。
ダイレクトメール送ったら許可にはならんやろ。
日本政府の立場と違う上、誰が何を主張しようが最終的にデマザキ監督の主観でレッテルを貼り上映しようとしているのだから最低でも「監督主観に基づくフィクション」の注釈が必要
もちろん表現の自由ですから。→
監督のゆってるコトが香ばしいと言うか痛々しいと言うか。。。
反論にしてゎ論理的で無く見えるけどねぇ。。。
出詐欺監督スゲェよ!ww
@Hurusinbun @booskanoriri 主戦場の監督の出崎幹根自身が会見で
「世界が考えている慰安婦問題とは、彼女たちは性奴隷で、20万人いて、強制連行された人たち」
と主張してるけど?
そしてそれを否定する人達を作中で『歴史修正主義者』と位置付けている
つまり公平を装った結論ありきの反日プロパガンダ
匿名での暴力がインターネットに当たり前のように存在するいま、生身の本物の人間がこうして登場してくれたことは本当にすごいことだ、と思っていたらなんか揉めていた…
映画までもが捏造なのか。
こういう輩に論理的な思考を求めるのは「猿にバナナを1時間持って食うな」と同じくらい無理
吉田清治ですらフィクションだと白状したウソを広めることが良心だと思い込み、日韓関係を破滅的にしようとしていることに気づいていない。まぁ、韓国がどうなろうが構わないけどな。
歴史修正主義者に“歴史修正主義者”と言われてしまうのかー
キッツイな!
>商業映画として上映する可能性を示した合意書も提示していたという。

情報が一方的すぎ、まず証拠提示してほしいね。
もちろんその合意書とやらの全文の開示も。
やり方が汚いですね。
@Sankei_news
『この映画は出演者を騙して制作した映画。そんな嘘の声に編集した映画に真実があぶり出せるはずは無い。嘘から出た誠などという事があるのかな?』
修正主義とか ものすごく違和感あるんやけど笑 歴史は一つじゃねえっての。 歴史修正主義者という決めつけは良くねえって。
いい映画だったよ。両方の主張、ちゃんと出てたし。
こう言ったリベラル系の人は、自分以外の人の言うことは全く聞き入れない、自分の意見を述べるために行うことは何でもやっても良いと信じている。そういう人、信じてはならない。
これが権力を持つとファッシズムとなる。
この監督は一体何人なの?あんたの言う世界とはどういう世界のことよ?ぬくぬくと日本の民主主義の恩恵受けて生活しているくせに、日本と日本人を貶める映画を作りたいなら半島で作れ。
朝鮮戦争中に韓国軍は慰安婦を募集した。韓国政府は、韓国軍・米軍向けの慰安婦を「特殊慰安隊」と呼び、設立した。
韓国のインチキを広める映画

日本人は嘘の慰安婦問題が作られたドキュメンタリー映画でも作ったらいいのに
それこそが真実
捏造された歴史を元にした映画に何の価値も無い、上映差し止めを強く支持します。
最初から「騙す気」満々で出演交渉やってたことはよくわかった。
これはいわば騙しと暴力では?
一般公開の可能性を口頭ではなくメールで伝え、商業映画としての上映の合意書は提示とは書かれているが両者で合意したとは記事にはない。

慰安婦映画 制作サイド @Sankei_news
子供たちよ。世界は広くて、一見まともなのに信用できない人はいて、日本を陥れようとする者たちは汚いんだと覚えておけ。
それが違うといってんだろ。

『「世界が考えている慰安婦問題とは、彼女たちは性奴隷であり、20万人いた、強制連行された人たちだということだ」とも主張した。』

性奴隷ではなく、残念ながら職業としての売春婦である。
しかも大半が日本人。
何で左翼って人を欺すのが好きなんでしょうね。
学生の研究に少しでも協力したいという気持ちを利用するところあたりが左翼のいつもの汚い手だよね。そして毎度の表現の自由でしょw
藤岡氏ら7人は、出崎氏から大学院生の立場で卒業作品の制作目的でインタビューを依頼されたとして、「商業映画ならば協力するつもりはなかった」と主張している。
ナイーヴなんだと思う。日頃、日系人のいやらしさを見ている私などデザキにしてやられたと思っている。同じ血が流れているからって簡単に信じちゃダメ。円高移民組のおいらなんか日系人からどれだけイヤガラセを受けたか。中には命の恩人もいるんだけど他はイモだったよ。
出演の依頼と
実際の使われ方とが
大きく異なっている模様

出演者へ出演料は払われたのか
売上の契約書は交わしたのか
無ければ
“詐欺・名誉毀損”の類いかと思う
映画製作資金はどこから出ているのだ? なぜ、出崎は敢えて沖縄で英語補助教員になったんだ?
永久にタカるために反日バッシングが目的の歴史修正主義者どもが作ったなんちゃってファンタジーが数年後、史実とされるんだろうね。映画で言っている!本当の歴史だ!絶対にだ!とかいう連中が沸いてきそう
慰安所で働いていた大半は日本本土出身者であることを無視している時点で、歴史修正主義者が誰かが分かる。
騙された訳ね
この監督は、無知な売国奴💢
まだ反日利権に縋りつけると思ってるの?
おめでたいな〜笑笑
・・・まずやるべき事はこの悪魔を国外追放にして、入国禁止にする事!!!
これに反応している事自体が映画の宣伝になっているんじゃないか? 無視してればこんな映画誰も見に行かないだろうよ。
これは騙されて、若しくは映像内容=コンセプトを知らせずに撮ったと聞いたが如何に。製作者側が善意を餌にすれば、騙されるなど考えもしなく出演依頼交渉など録音もしない、嵌められたが妥当、汚ねー
〈「世界が考えている慰安婦問題とは、彼女たちは性奴隷であり、20万人いた、強制連行された人たちだということだ」〉
・・・ということであるなら、荒唐無稽過ぎて問題になりませんね。
この小僧の方こそ歴史捏造主義者ですね、朝鮮人ですかね。
自虐風自慢か?
朝日新聞社に就職したいのか。
デタラメ記事だったって話を、映画にしてるのか。
教授同意してないから揉めてるんだろ。
制作側「商業映画として上映する可能性を示した合意書も提示していた」

提示?仮に提示しても、署名無き合意書なら当事者間の合意ゼロが、契約の基本だろうと。
監督:「彼らは世界的に合意されている歴史観を変えようとしている。それは歴史修正主義だ」➡️アメリカでは第二次大戦に関する歴史修正が多いに進んでいる。歴史修正は悪いことではない。新事実が明るみに出れば歴史観が変わるのは正常だ。
「息をするように嘘を吐く」そのものだな。
人権ビジネスで成り上がる為の売名行為に引っかかったと言う事か。
歴史戦闘部隊を創設した方がよいだろうねぇ,,・・・・
出崎幹根「世界が考えている慰安婦問題とは、彼女たちは性奴隷であり20万人いた。強制連行された人たちだ」

これは何を根拠としているのだろうか?

反論している者には「彼らは世界的に合意されている歴史観を変えようとしている。それは歴史修正主義者だ」

韓国系の主張?
契約にあたって、適切に一般公開すると説明、認識してもらえたかどうか、なのです。
《「世界が考えている慰安婦問題とは、彼女たちは性奴隷であり、20万人いた、強制連行された人たちだということだ」とも主張した》

完全に嵌められましたね
偽造慰安婦の映画見に行く人いるの???
歴史修正主義者とレッテルを貼られている以上「彼女たちは性奴隷であり、20万人いた、強制連行された人たちだ」との主張を争点に争うべきでは。しかし騙された感が半端ないですね。
◆中身が解らないから何とも言えないが、この文見ると全く韓国の嘘に沿った映画なのか?もしそうなら日本人が作ったなんて考えられない。国賊映画ならやめてしまえ?
これは、上映差し止めの裁判するしかないな。工作員か…
備忘録
人の話を聞くだけじゃなく、自分で考えようよ。
フロリダ出身の日系人ミキ・デザキ(Norman Mikine Dezaki、出崎幹根[1])
日系って、どの国との?
もし報道の通りであればこれで主戦場という映画がフラットを装って全くフラットでないことがはっきりした
これって⁉️程のいい詐欺だね⁉️

それにしても⁉️どうして、こんな胡散臭いやつに⁉️だまされるかな⁉️

このデジタル時代に⁉️何の証拠も取ってないのかね⁉️
「出崎氏は、作中で藤岡氏らを「歴史修正主義者」と位置付けたことについて...」
歴史修正主義者って、そもそもが朝日新聞の捏造で、朝日新聞も捏造を認めてるんだが😅
こうやって歴史が創られて行くんだろうなと思わせる象徴的な出来事だな。彼らの主張ってこういう形で出来上がって行くのか。
騙し討ちに誹謗を繰り返し、開き直ったデザキ、こいつ卑劣じゃ(´・ω・`)
こいつは韓国の手先か。こう言うプロパガンダ映画を世に晒すとは。反対派も登場させて真実かのように作られているようだが。慰安婦は性奴隷も20万人もいない。。。
「世界が考えている慰安婦問題とは、彼女たちは性奴隷であり、20万人いた、強制連行された人たちだということだ」という主張を批判することが「歴史修正主義者」なら、私も喜んで「歴史修正主義者」になる。⇒ 慰安婦映画「主戦場」
💩の手下。日本の敵確定。
これは、名誉毀損と肖像権の侵害だな。
藤岡氏ら7人「出崎氏から大学院生の立場で卒業作品の制作目的でインタビューを依頼された」
出崎氏「一般公開する可能性もある」

人として💩な監督スな
「世界的に合意されている歴史観」を根拠にするというのは「みんながそう思っているから正しい」と言っているようなものでは。根拠言うなら記録を根拠にしてよ。

@Sankei_news
おい!デマ吐き監督!それなら当時の慰安婦以外に女衒の記録も出せ。
支那の犬野郎!
■20万人・・どんだけ性欲あるんだろ
以上

記事本文: 慰安婦映画「主戦場」 制作サイドが会見 出演者による上映差し止めに応じない考えを強調 - 産経ニュース

関連記事