TOP > エンタメ > 【ふなっしーコラム】「ちばちばふなさんぽ」第1回・鷹匠橋(千葉県船橋市) お花見に訪れてほしいなっしー(1/2ページ) - 産経ニュース

【ふなっしーコラム】「ちばちばふなさんぽ」第1回・鷹匠橋(千葉県船橋市) お花見に訪れてほしいなっしー(1/2ページ) - 産経ニュース

産経新聞の読者の皆さんこんなっしー♪船橋市非公認、梨の妖精ふなっしーなっしー♪今日から月1回、ふなっしーがぜひ訪れてもらいたい千葉の名所やお店を紹介するコラム「…

ツイッターのコメント(18)

「先が見えなくても、何かやることが次につながること」

ふなちゃんがくれる言葉は本当に心に響く。先ほどの「夢を叶えるなら人に夢を見させる」も同じく。わたし、頑張るから。楽しみながら、日々いそしむ。

【ふなっしーコラム】「ちばちばふなさんぽ」第1回・鷹匠橋
@michimomo2741 これ先月分だけどオンラインでも見られるようにしてくださってるなっしーヾ(。゜▽゜)ノ✨
こちらのコラムで知った(←にわか)鷹匠橋に先日行ってきました(╹◡╹)
平日の、通勤通学が終わった、遊びに出かけるにはまだ早い時間帯、しかも雨☔️ということで人通りもほとんどなく、浮世離れした景色を満喫できました♡
産経新聞でふなっしーの連載がはじまりましたなっしー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

名言の多いふなっしー✨✨
今回のコラムでは
【先が見えなくても、何かやることが次につながること】というお言葉が😭

「ちばちばふなさんぽ」第1回・鷹匠橋(千葉県船橋市)
お薦めなっしー!!
これなら、全国の人でも読めるね。
でも、新聞も欲しい!!笑
相変わらず頑張ってるなぁ…
ふなっしー「お花見に訪れてほしいなっしー」 鷹匠橋(千葉県船橋市)
読んでて泣けてきた。。
いつか訪れたい橋なっしー😂❤️🙌🙌
今月から毎月27日にふなちゃんの連載。残念ながらギリギリ東京都に住んでる私が、毎月27日に千葉版産経新聞を手に入れる方法はないものか?
みんなに読んでもらいたい‼
あの聖地をご紹介☆☆
@rInKa74R WEBで我慢するなっしー。
ふなっしーが…新聞でコラム……社会派な梨の妖精……かわいい好き……
全部梨語で草
わー、すげー、ふなちゃん @funassyi たら、コラムニストに!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR