市場一変、窮地の楽天…無料の“禁じ手”も投入 携帯革命に高い壁  - 産経ニュース

ツイッターのコメント(16)

通信業界に新規参入した楽天ですが、苦戦しているようです。
楽天モバイルの赤字が他のグループにも影響してきていますね。
なんとか頑張って欲しいです。

 携帯革命に高い壁(産経新聞)
まあ使えるエリアの者から、サブ機と内線感覚で使っていけばと思う。どの会社もでしたが、いきなり全国はムリです。
あと携帯番号もう一個持ちたい方も。
SMS認証でチケットの抽選にもう一回参加できる。
これって、Androidは通信量の上限決めておく事は出来るけど、iPhoneって…できないよね?
この舟に乗るべきか否か。
心意気?なら全部無料でいんじゃないでしょうか。
繋がらない携帯用電波の契約に一円も払うつもりはありません。お金高くてもちゃんと繋がるサービスがいいです。

無料期間は繋がらないデモンストレーションだったのでは?周囲からクレームしか聞かない。
頑張ってもらいたいけど安かろう悪かろうでは社会インフラになりえんのだよね。0円は0SIMの再来になるだけで銭にはならんぞ?…
それ経営者としてやってはいけない行為。相応のサービスを提供し、相応の料金を提示すれば良いだけ。内容もシンプルにすれば良いだけじゃないのかな
目標6割、社員逮捕、市場一変…無料“禁じ手”投入、楽天スマホ携帯革命に高い壁
競争するのは構いませんが完全に持ち出しだな、これ。それでも魅力を感じない。。
ソニーがやってた「0 SIM」便利だったけど、結局お金払うところまで行かなかったんだよな。みんなサブとして使うから。同じ立ち位置になりそう。

←ロイヤリティ無料のYahoo!ショッピングと良い勝負だと思うが(笑)
使用するのには毎月1G近いダウンロードデータが必要なアプリを2回ダウンロードが必要になります とかありそう
市場一変、窮地の楽天…無料の“禁じ手”も投入!?
                未希多にさあんやるね~(縛
携帯革命に高い壁
携帯革命に高い壁

俺は

楽天に、変えるぞ
以上
 
PR
PR