TOP > 政治・経済 > トミカ50周年、タカラトミーが記念商品などを発売 - 産経ニュース

トミカ50周年、タカラトミーが記念商品などを発売 - 産経ニュース

タカラトミーは15日、今年で発売50周年を迎えるダイキャスト製ミニカー「トミカ」の記念企画を発表した。大手自動車メーカー3社がトミカ用にデザインした記念商品を発…...

ツイッターのコメント(18)

トミカは未だに、結構あります(笑)他の玩具関係は、親戚の子供にあげてなくなったけど(笑)

トミカ50周年、タカラトミーが記念商品などを発売(産経新聞)
「2秒に1台が売れている」ということは「1秒に何台作られているんだ」と思ったのでした
子供の頃、トミカとプラレールさえあれば一日中遊んでられたな〜。子供にとっても大人にとっても、トミカは宝物なんだよね。これからも沢山のトミカが誕生しますように!
NowBrowsing: :
古い車から最新車種まで。
乗り物大好き子供から、収集好きな大人まで顧客層幅広だね。
ポケモンもキャラクターの種類を増やし続ければ、半永久的に売れている。
←保育園卒園時まで、ワタクシも100台以上持ってた(^ ^)
>企業との共同企画ではトミカデザインのはとバスが都内を運行し、ロッテは外箱で紙製トミカができるチョコパイを発売する。
トミカさん、50周年おめでとうございます🎊

弟は小さい頃「とんか!」と言ってたのを思い出します。
そういう弟はタカラトミーさん青戸オフィス近くの慈恵医大附属青戸病院生まれです😍🐣🚙🚌🚓🚚
息子が生まれて旦那が車好きで息子がその影響受けてハマってなければおそらく出会うことがなかっただろうトミカ50周年おめでとう㊗️
トミカ!トミカ!
転売屋の買い占めがありませんように👏
チョコパイ(私と夫は中身担当)やな
アニメ!?録画も忘れずに😁😁😁
子供が車にはまっててトミカをよく買うけど、先週おもちや屋で50周年トミカ出てるの見て自分も欲しくなった。ただ、2歳の息子と取り合いになるのは必至。
50周年!お世話になりました。
トミカ50周年、タカラトミーが記念商品などを発売。
 これまでに1050以上の車種を販売し、累計販売台数は6億7千万台超。およそ2秒に1台が売れているという人気シリーズ商品だ。
記念品、転売されないように規制してくれ
プラレールの次はトミカかぁ!!

トミカ50周年、タカラトミーが記念商品などを発売(産経新聞)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR