TOP > 社会 > 大阪・泉佐野のふるさと納税制度からの除外 国地方係争委が審査 - 産経ニュース

大阪・泉佐野のふるさと納税制度からの除外 国地方係争委が審査 - 産経ニュース

11コメント 2019-06-17 13:24  産経ニュース

ふるさと納税の新制度から大阪府泉佐野市を除外した総務省の対応をめぐり、同省所管の国地方係争処理委員会は17日、会合を開いて妥当性の審査を始めた。泉佐野市は地域の…

ツイッターのコメント(11)

そういや丸山ほだか議員は地元の泉佐野市のために何かやってるんだろうか?活動報告を聞きたいですね。@maruyamahodaka
泉佐野てどんどん印象悪くなってる気がするなぁ。趣旨には反しても法律には触れてませんと、挑発してるとか思えんほどやりたい放題やっておいて、今さら被害者面かよ。全く支持できない。
泉佐野頑張れ

めっちゃ応援してる
それは確かに...

返礼品を出さない前提で新制度への参加を申請したのに「かつての返礼品の取り扱いを理由に指定しないのは合理性を欠く」と批判している。
総務省への審査する泉佐野市。
ふるさと納税の返礼品は、建設の職人さんが希望の玉掛ワイヤーロープ要望を。
まじで草、もっとやれ
おおすごい。むしろ頑張ってほしい
法律上は白だったとしても、マナー的にはクロ。
何年分も儲かってんねんから手を引けば良いのに‥まだ文句言うなら泉佐野市どけをとっちめる法律にお望み通り変えよう!
総務省の問題に異議を唱え、それを審査するのが同省所管の国地方係争処理委員会って歪だよな。中立じゃないじゃん。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR