TOP > 社会 > 増税、予定通り「10月に」 茂木経済再生相 新たな経済対策「現段階で必要とは思わない」 - 産経ニュース

増税、予定通り「10月に」 茂木経済再生相 新たな経済対策「現段階で必要とは思わない」 - 産経ニュース

茂木敏充経済再生担当相は19日のNHK番組で、追加の経済対策の必要性について、まずは3月成立の令和元年度予算などの速やかな執行が最優先であるとして、「今の段階で…...

ツイッターのコメント(11)

ジョークに違いない
@daitojimari @equus_boston

なんつ~かな…三橋さんなんか散々言っているが”失敗すると判っている政策”にこれだけ固執する理由がよ~判らんですなw
・・・これで日本経済が大打撃を受ける事必定!!!
"法律で定められた通りに、10月に8%から10%に引き上げる予定だ"
いやいや、もう内需は腰折れしてると思うよ。
人手不足政権!
こんな阿呆な経済音痴しかいない安倍政権。

消費税増税の使途不明な84%を説明しろ!
@Sankei_news

経済対策は無策で消費増税で経済の足を引っ張る❗️。
そんな事だから株価の動きが他の国に対して悪いんだ‼️。
消費増税凍結を問う解散総選挙が一番の株価対策だ‼️。
経済を再生させる気がないのに経済再生大臣なんて職につくな。そこは総理大臣に食って掛かってでも消費税を減税させるべきだろ、お前経済再生大臣なんだろ?
>茂木敏充経済再生担当相「今の段階では新たな(経済)対策が必要だとは思っていない」「法律で定められた通りに、10月に(消費税を)8%から10%に引き上げる予定だ」
(๑ ì ᴗ í )<日本経済を再生させる気ないでしょ?
国内消費が沈没するぞ、絶対反対。
本当に経済分かって言ってればいいけど。官僚のいいなりが多いからな
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR