TOP > 社会 > トランプ氏、中国に農産物関税の全廃要求 対中制裁「引き上げない」見返りに - 産経ニュース

トランプ氏、中国に農産物関税の全廃要求 対中制裁「引き上げない」見返りに - 産経ニュース

【ワシントン=塩原永久】トランプ米大統領は1日、ツイッターで「中国に米国の農産物に課しているすべての関税をただちに撤廃するよう求めた」と述べた。トランプ氏は「(…...

ツイッターのコメント(14)

トランプ大統領の中共潰しだ❗️笑笑
農産物関税の撤廃を中共がするとは思えない。食料安保の観点からも、そう思う。
引用:
トランプ米大統領は1日、ツイッターで「中国に米国の農産物に課しているすべての関税をただちに撤廃するよう求めた」と述べた。
アメリカ・ファースト。
対中制裁「引き上げない」見返りに( )…こんな調子じゃこちらも「署名できず」になる可能性あるかな。トランプお得意のArt of No-Deal.
良いね‼️
金融市場の開放は米国だけではなく、すべての国に恩恵があるからいいけれど、経済の市場開放は…
この記事にあるのは「米国の農産物の関税を…」と米国だけ。経済は安倍さんに頑張ってもらわないと。
知的所有権についてはトランプ氏はどんな交渉をするつもりだろう。
勝手すぎないか?
リンク見たときポールマッカートニーかと思った
先にかけといて、緩める(実際は現状維持)から見返りを、というやり方、ほんまに強かやなぁ。
やりますねえ!
中国の痛い所を的確に突いていく
→深慮がある
※ノースコリアに続きチャイナへの攻勢いいですね。トランプ大統領素晴らしい。
ロシア疑惑再燃で支持者向けの強硬路線に
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR