TOP > 社会 > ペイペイ、再び100億円還元キャンペーン実施 12日から - 産経ニュース

ペイペイ、再び100億円還元キャンペーン実施 12日から - 産経ニュース

21コメント 登録日時:2019-02-04 14:24 | 産経ニュースキャッシュ

スマートフォンを使った決済サービス運営の「ペイペイ」(東京)は4日、利用者に合計100億円を還元するキャンペーンを12日から開始すると発表した。利用促進策の一環…...

Twitterのコメント(21)

QR決済は体力勝負

知名度が一番高いところが生き残るから、多くの資金が必要
最早
怪しい印象しか無いんすけど…

- 産経ニュース
12日からペイペイの『100億円還元キャンペーン第二弾』が始まる。前回は出遅れてあまり恩恵を受けられなかったから今回こそは!!と思ったけれど『1回の利用は1000円まで、キャンペーン期間中の利用は5万円まで』など色々厳しくなってる~。
またしてもペイペイ!
ペイペイまた来るのか😨

なんか今回のショボい…?
事件だ!
- 産経ニュース
また情報漏洩か壊れるなあ
でもまた騙される人多いだろうなあ
paypay再び返り咲くか?
ペイペイまた来たぁあー!でも、今度の10億円はショボい(笑)
PayPay、クレジットカード不正使用とかの問題大丈夫なんか?
中国の企業と提携してるし、最初のキャンペーンでセキュリティの甘さも露呈したし、信用ならないな…。
「高額利用による決済が相次ぎ、10日間で終了した前回の反省を踏まえ、利用上限を設けるなどして幅広い利用者の獲得を目指す」
千円!! / “ - 産経ニュース”
また、お金貰える😶
>今回のキャンペーンは1人当たりの上限を低く設定し、幅広い利用者獲得を目指す。ペイペイ残高の付与上限は1人につき、1回の支払いごとに最大千円、キャンペーン期間中の合計で5万円までと大幅に条件を変更した
スマートフォンを使った決済サービス運営の「ペイペイ」は4日、利用者に合計100億円を還元するキャンペーンを12日から開始すると発表した。今回のキャンペーンの付与上限は1人につき1回の支払いごとに最大千円、期間中合計で5万円までと大幅に条件を引き下げた。
まーたお得意の「100億円(ちゃんと100億円をばらまくとは言っていない)」ですな。
いろんな意味で危険でしかも退会がないという詐欺みたいなサービスにまたカモを引き込もうって魂胆なんだろうねぇ。
ペイペイ再始動。

「還元割合は支払い方法によって10~20%。ペイペイ残高の付与上限は1人つき、1回の支払いごとに最大千円、キャンペーン期間中の合計で5万円と大幅に条件を変更した。キャンペーンは5月末までだが、還元総額が100億円に達した時点で終了する。」
現状コンビニ使いだからこれでもいいが端数が面倒なので月使用分でまとめてキャッシュバック計算したりしてくれないかな
舐められてるねえ!?人生二十歳から60年。安くなっても日割りしたら一日いくら?
不正利用や流出した件はどうなったのかな?
ペイペイ、再び 100億円還元キャンペーン実施
以上

記事本文: ペイペイ、再び100億円還元キャンペーン実施 12日から - 産経ニュース

関連記事