TOP > 社会 > 仏紙、ゴーンCEO解任を ルノー日産連合の維持訴え - 産経ニュース

仏紙、ゴーンCEO解任を ルノー日産連合の維持訴え - 産経ニュース

15日付のフランス紙ルモンドは、日産自動車前会長カルロス・ゴーン被告が逮捕・起訴された事件を巡り、自動車大手ルノーは日産などとの企業連合を破綻させないため、ゴー…...

ツイッターのコメント(14)

素晴らしい意見・提案だと思う。
同日レゼコーにも。
日仏2+2で何らかの合意があったのでしょうか。
仏紙ル・モンド
「ゴーンCEO解任を」
@Sankei_news
仏ルモンド紙、ゴーンCEO解任を  @Sankei_news風向きが完全に変わってきたね。ルノーの日産乗っ取りを阻止したのは非常に賢明だった。
仏紙ルモンドは、ルノーは日産と企業連合を破綻させないため、ゴーン被告を「最高経営責任者CEO から解任すべき」と主張する論説委員の記事を掲載。また、安定的に連合を続けるには、フランス政府がルノーから完全に資本を引き揚げると提案することも可能だと訴えた。
ルモンド紙が書いた。
フランス政府は意地になってるように見えるね。CEOってこんなに不在でも勤まるのかって話。
@ksm_mam @sharenewsjapan ルモンドもゴーン解任を言い始めたようだ。
仏紙、ゴーン解任を ルノー日産連合維持訴え
鵜飼の鵜にでもなれというのか。中華思想の国だなあ。終わってる。
>フランス政府がルノーから完全に資本を引き揚げると提案することも可能だと訴えた。
それは取引材料にするもんじゃなく、健全な経営のためにやるべきだと思うが。
の維持訴え

( ゚ロ゚)!!
全力擁護するのか?と思ってただけに、意外な反応で正直驚き(^_^;)
日産を安心させるため3社連合の維持を条件に仏政府がルノーから完全に資本を引き揚げることも提案できると主張… > - 産経ニュース
===>>アッハッハ〜^_^。フランス人には絶対に騙されるな‼️日産と三菱は連合を組んで独自に生きて行け。誰もが買いたくなる様な素晴らしい車をたのむぜよ🚘。技術力でもついて行けないルノーは袖にしょう
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR