TOP > 国際 > 【ソウルからヨボセヨ】これじゃテロ放置国家 - 産経ニュース

【ソウルからヨボセヨ】これじゃテロ放置国家 - 産経ニュース

26コメント 登録日時:2019-11-09 12:19 | 産経ニュースキャッシュ

ソウルの米大使公邸への親北・反米学生集団の乱入(10月18日)は衝撃的だった。白昼、公邸の塀に堂々とハシゴをかけ、それをよじ登って男女17人の学生が公邸内に飛び…...

Twitterのコメント(26)

寅はん🐯、国際的ルールなんて関係ないんでしょ?
これはホントにその通りですね。どんな時も、誰であってもきちんと対応しなくてはいけないと思います。
チャイナと同じことやってるね。
こうなれば、とことんまで腐りきった国と国民を世界中に披露してくれ。こんな国、国民が作る慰安婦像をありがたく設置する国も国だ。少しは事実を知ろうという気にならないのか?!
実利より面子が優先する国ですからね。
これじゃテロ放置国家ソウルからヨボセヨ

他国の統治が今さらながら、必要じゃ。
韓国人は頭おかしいから仕方ないねw
教えない、助けない、関わらない
マジで韓国人絶滅しないかな…
これは射殺されても文句は言えんやろ。
>日本大使館、総領事館前の不法な慰安婦像放置もその延長線上にある。

約束の撤去もしてないし。
記事👉「愛国・民族主義といった言い分なら何でも許されるみたいな国内感覚」
🙄朝日や共同、TV朝日やTBSはこの韓国を擁護して日本政府に譲歩を憚らない❔
🙄おかしいと声を出さない事がメディアや韓国助長
これだから蛮族は度し難い。
南鮮の言う「国の威信」とはこの行動のことじゃないのか?(笑) 記事を書いた黒田爺さんならよく理解できると思うのだけれどもw
オホッ⁉️

韓国はテロ放置支援国家?www?
ここまで成り下がっていたのかョ。
だって即釈放ナンダモンw
支援してるwww
白昼、公邸の塀に堂々とハシゴをかけ、それをよじ登って男女17人の学生が公邸内に飛び降り、家屋に侵入して反米スローガンを叫んだのだ。あれは近ごろの国際情勢からいえば一種のテロである。
下朝鮮は選挙で 上朝鮮は血筋で独裁者を選んでいるだけでどちらもたいして変わらん。下朝鮮を法治民主国家だと思うから不思議に感じるだけ。
ソウルの米大使公邸への親北・反米学生集団の乱入
これじゃテロ放置国家。

@Sankei_news
テロ国家だからね
彼の国は選挙も有り一見民主国家と思いがちだが、法治主義は成立しているのか?国際条約も守れない、言論の自由も無い(親日発言でリンチ等)、罪状不明な弾劾で有罪となる大統領等々、民主国家に該当しない!(北朝鮮にコントロールされた)国民の情緒が支配する国? @Sankei_news
何故日本大使館が襲われたにも拘わらず、対抗政策を取らないのか。このようなテロ国家を許しておくこと自体が大問題だ。文在寅は政治家ではなく、極左のテロ組織の活動家と言える悪人である。#日本政府 #外務省 #安倍政権 #安倍首相 #自民党
まぁ、戦略物資の横流しを曖昧にして輸出管理を厳格化せざるを得なかった日本を悪者にする国ですからね。何か隠してるんじゃないですかね。
戦略物資横流しといい、この体たらく文助の国際感覚はどうなっとるんだ。
「反日無罪」「反米無罪」がまかり通るように見えてしまう、お隣の国。自国の姿を客観的に顧みようとする人はいないのだろうか、または封殺されているのか?
独裁政治で無法地帯のチョウセン半島、欠陥DNA民族で出来ている北朝鮮と韓国。・・(>_<)
韓国なんてそんなもんです
怒られないと思って悪ふざけしている中学生と同じレベル。今の韓国の空気はかなり危ないね。
以上

記事本文: 【ソウルからヨボセヨ】これじゃテロ放置国家 - 産経ニュース

関連記事