【主張】N国党とNHK 公共放送として襟を正せ - 産経ニュース

「NHKをぶっ壊す」との連呼が腹に据えかねたのではあるまいが、みなさまの同局とは思えない厳しい物言いだ。NHKの木田幸紀放送総局長は定例記者会見で「受信料制度に…

ツイッターのコメント(69)

相次ぐ不祥事の背景に安定した受信料収入に甘えたモラルやコスト意識欠如が指摘されてきた。歴史番組や沖縄の米軍基地などの報道をめぐりバランスを欠いているとの批判も根強い。
スクランブルの前にチャンネル減らして下らない番組削れよ。
(NHKの「CM」になに売り出し中女優とかアイドルとか使ってんだよ)
(これもCNN・トランプと同じ)NHKと非難合戦になったとき、自由権上の報道の自由はどうなるのか、どちらが国家権力性が強いのか/「腹に据えかねたのではあるまいが...一定の支持を受けた党の主張を封じるかのようだ」 / “ 公共放送として襟を正せ…”
@katsujiame @chie65536 でも、本来はこの話の通りNHKの改善こそが待ったなしにやらないといけないことなんですけどね
N国、あと2人で5人だ。日曜討論をどうするか、真に公共放送なのか、見せてほしい。
新聞の軽減税率の廃止についてだったらどう?
>放送総局長は「NHKが果たすべき公共的役割や機能を根本から毀損(きそん)する恐れがある」
おまいうww
公共放送というのなら今までやってきている反社まがいな料金徴収を止めて国営にしてしまおう。陣営は全てれっきとした日本人のみにして。
なぜスクランブル化がダメなのかちゃんと説明すればいいのに。
 
PR
PR