TOP > ニュース総合 > 産経ニュース > 【ソウルからヨボ...

【ソウルからヨボセヨ】歴史教育のある断面 - 産経ニュース

19コメント 登録日時:2019-03-16 12:01 | 産経ニュースキャッシュ

全斗煥(チョン・ドゥファン)元大統領(在任1980~88年)の回顧録が名誉毀損(きそん)にあたるとして今週、その裁判が南西部の光州市で行われた。被告になった本人…...

Twitterのコメント(19)

歴史を捏造してまで国民の憎悪を煽り反日教育をする韓国。捏造された自虐的な歴史教育を受ける日本。どちらも自身で研究し真実を知る必要がある。
#虎8
嘘つき韓国の現状
韓国あるあるだろ
なんでもかんでも捏造して狂信するんだから死刑までがセット
◆日本の日教組よりひどいのが韓国の全教組、小学校から常に日本が悪い教育、それも事実に基づかず嘘・捏造フアンタジー歴史を教育、反日教育全開。コリャ反日国家になるの当然。
>大昔の日本統治時代の出来事でさえ今なお政治的問題になるという、過去追及が大好きな(?)人たちだからさもありなんだ。

日本のことだけね。朝鮮戦争についてはもうダンマリ。
ホント今更。付ける薬ないわ。
隣国だし、経済でも結びついてるかもしれない。  ・・・でも、無理でしょ?
おそろしい国南朝鮮,,日本と同じ価値観では無い,,官邸ですき勝手しゃべる記者など,向では抹殺されるんだろうな,,・・・・
今さらの感じもするが、大昔の日本統治時代の出来事でさえ今なお政治的問題になるという、過去追及が大好きな人たちだからさもありなん

- 産経ニュース
朝鮮人は、死ぬほど憎い日本人を許す気がない!
全斗煥非難の歌
こんな歌が存在すること自体、異常だと思わないんだろうな

- 産経ニュース
笑ってもいいのかもしれないけど、笑えない。
子供の頃から洗脳かよ。
パヨクの子供も親から洗脳。
デモに子供は連れてくわ、沖縄の集会では子供が書いたとは思えないこまっしゃくれた作文を読ませるわ。
一種の虐待だ。
韓国歴史教育のある断面 黒田勝弘
韓国人は異常だよ。
この民族にして、この国家だな。
歴史は学術的なもののはずが、政治的で感情的なものになっている
韓国は病気。それも重病。相手にしない方が良い。
粛清だけでなく、裁判所の向かいにある小学校の児童に「全斗煥非難の歌」を歌わせるとか、やっている事は北朝鮮。文在寅だけでなく、こういうのを見ても根っこには北に親和性があるのだろう。
未来に希望が持てないから過去を持ちだし、都合のよいようにねじ曲げ捏造し、国民を扇動した上で、たかることしか出来ない国。本当に哀れだと思う。
以上

記事本文: 【ソウルからヨボセヨ】歴史教育のある断面 - 産経ニュース

関連記事