【主張】日韓外相会談 対抗措置取り無法を正せ - 産経ニュース

日韓外相会談が行われたが、「徴用工」問題や韓国国会議長による昭和天皇と天皇陛下を誹謗(ひぼう)した発言などの懸案に対して、韓国側から何ら対策は示されなかった。国…

ツイッターのコメント(18)

日本は抗議にとどまらず、具体的対抗措置を取らざるを得ない段階に入った。
などとあるが、もうとっくの間に対抗処置を取っていなきゃならないのに遅いンだよ💢
日韓外相会談で日米韓の緊密連携を確認したが、日韓に信頼関係はない。北朝鮮にすり寄り、日本を敵視する韓国政府に責任がある。
韓国海軍レーダー照射問題
引用;:
国際法も礼節も弁(わきま)えていない。このような韓国の日本軽視、敵視は許されない。事態是正のため、日本は抗議にとどまらず、具体的対抗措置を取らざるを得ない段階に入った。
対抗措置を実施せよ 輸入品に高関税をかけろ
やっとかよ
韓国は、北朝鮮と同様に扱う事を希望します。瀬取りをして協力し、南北統一を目指しているのだし、同じ民族として朝鮮人として扱おう。

@Sankei_news
>国際法も礼節も弁(わきま)えていない。このような韓国の日本軽視、敵視は許されない。

でも逃げた時点で許してしまってることになってしまうんだよね。引いてはいけないのに。
日本もここら辺でガツンと一発強烈な対抗処置を取らないと、韓国には全く効果はありませんね。無法、不法、開き直り国家にはお人好し対応では全く無理です。
@nikkei 日本メディアは、これくらいの論調でいい。
日韓外相会談が行われた

「徴用工」問題

韓国国会議長による

発言など

韓国側から何ら対策は示されなかった

日本は抗議にとどまらず、具体的対抗措置を取らざるを得ない段階

@Sankei_news
河野太郎さんでは荷が重過ぎると思います。
「対抗措置を取り無法を正せ」この短い言葉が全てだ‥
- 産経新聞

ここで中途半端な妥協をすれば今後更に同じようなことが起きる可能性が高い。何時までも戦後を引きずることは世代の負担になる、戦後の歪んだ日韓関係を我々の世代で断つべき。
国際法も礼節も弁(わきま)えていない。このような韓国の日本軽視、敵視は許されない。事態是正のため、日本は抗議にとどまらず、具体的対抗措置を取らざるを得ない段階に入った。
甘やかし続けたツケが溜まった結果
違法な複利から嘘で固まった終わりの無い請求書なんて粉々に粉砕強硬対峙対応!
近く米朝首脳会談がある。日韓外相会談で日米韓の緊密連携を確認したが、日韓に信頼関係はない。北朝鮮にすり寄り、日本を敵視する韓国政府に責任がある。
以上
 
PR