【大手町の片隅から】乾正人 「秋葉原警察」を徹底調査せよ - 産経ニュース

19コメント 2022-11-25 10:17|産経ニュース

 安倍晋三政権で5年近くも外務大臣を務めていたはずなのに、岸田文雄首相は、外交のイロハを学んでいなかったようだ。 ...

ツイッターのコメント(19)

秋葉原に「中国警察」の拠点がある…

怖いし気持ち悪いんだけど、放っておいていいもんなの?
自民党議員が顧問を務めているようだし、岸田内閣としては媚中として運営してくんだろうな。孔子学院も廃止にできないくらいだから中国の海外警察には触れたくないだろう。
在日中国警察は有事の際にどう動く?自民党国会議員はそのくらいの想像力もない。そんな候補者には絶対投票しない!
Sankei_newsから
政府も野党もダンマリとは・・・
これから正体を暴いて、国外追放
最初に閉鎖、その後に何をやっていたのか、何をやろうとしたのかを調べる
外交 安全保障を議論しないのは国政の議論の場ではありません。国会で地方議会でやるやうな事を何時までもやってゐるやうでは話になりません。
媚中の岸田首相が本気で挑むとは思えない
林外務省を未だに起用し続けたり
蜜月状態の松下新平参院議員に対しても
大変危機意識が低い
岸田氏には、無理なのではないか。特に対中にはセンスがなさすぎる。

秋葉原の中国「海外警察」を徹底調査せよ

◆外交のイロハだけでは無く政治そのものも知らないのでは?ワルの中韓に媚び 選挙民に媚び 経済界に媚び 羽振りよさを得る為諸外国へばら撒き国、国民をないがしろにする温厚を装うワルのカモかな?
バカなんでしょ。
外務大臣経験者である首相が外交センスゼロとは呆れ果ててしまいます
国内の安全より中国共産党へ媚を売ることが大切では日本は持ちません。外交の相手は決して日本の味方ではないということを理解すべきです。
・安全保障
「。」
手下だからさ。
松平新平ね......
ほんと自民党はゴミしかいないわ。
自民党議員と中国の関係は追求しない野党が悪い!らしい…



野党はなぜ、この問題を追及しないのだろうか。
ほんまダメダメダメだコリャ‼️

さらに怪しいのは、「聯合総会」の顧問を務めていた国会議員がいることだ。総務副大臣を務めた経験のある松下新平参院議員である。問い合わせると、「今は辞めている」と釈明したが、経緯を詳しく明らかにすべきだ。
以上
 
PR
PR