安倍氏の政治姿勢を疑問視 村上氏、教団との関係巡り - 産経ニュース

53コメント 2022-11-24 20:07|産経ニュース

自民党の村上誠一郎元行政改革担当相は24日、東京都内で開いた国政報告会で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)側との関係が...

ツイッターのコメント(53)

こいつをさっさと自民党からつまみ出して欲しいわ。。。
表向きは保守、裏を返せば反日だったものね〜
壺議員は皆んな同じじゃね?
なんとも醜い議員なこと。
さっさと辞めたらええな。
叩かれた事がよほど悔しいの?
死者を鞭打つ思考は日本人にはありません。

 教団巡り村上誠一郎氏
反省の欠片も無いこの方に、一般の自民党員も我慢出来ない筈
流石にもう党籍剥奪ですね
ほらね、甘い対応するから喉元過ぎればもうこれよ
自民党はさっさと引導渡してくださいよ
🤔🤔まだ自民党にいるのか?さっさとリツミンに泣きつけば?
コイツだけは絶対に許さない
やっぱりこのオッサン、離党すべきやよね。
安倍さんが居ない今になってこういう事言い出すところに、お人柄が分かるね。
生きてるうちにやってほしかったね

まあ干されてた、というかメディアが取り上げなかったろうけどね
またおまえか!
亡くなった方の尊厳を損なうモノを日本人は許さない。他国人は許しても。
村上誠一郎元行政改革担当相を、自民党は選挙で比例区名簿に入れて公認するのか、見ものですね。
またか…もう離党したら?😮‍💨
れいわにでも行け!
自民党離党して立憲に行けよ!
早く首切れ❗
★真っ黒だし、闇が深過ぎる。
真相には腰を抜かすだろう…
まあ胡散臭いとしか…
村上氏は安倍氏を「国賊」と呼んだ

▼もう出てくんな🤮
「裏でこういう皆さんと手を結んでいたとしたら、安倍氏の保守とは何だったのか」
韓国に対して厳しい姿勢を取り始めたのは安倍さんだぞ!
村上が安倍さんを嫌いってのは分ったが、嘘をまき散らすな豚野郎!
“世界平和統一家庭連合(旧統一教会)側との関係が指摘される安倍晋三元首相の政治姿勢に疑問を呈した”
「裏でこういう皆さんと手を結んでいたとしたら、安倍氏の保守とは何だったのか」
今頃何言うとんねん。
また懲りずに安倍総理の侮辱ですか。
だからこのジャバ・ザ・ハットみたいな人は、除名処分にしておけば良かったのに。
立民・岡田克也の妹が嫁、の発言
村上氏
選挙区を譲って自らは比例に行くと言ってたが…
自民党に未練はない、と言ってるように聞こえなくもない。
村上氏、教団との関係巡り|産経新聞
反省なされていらっしゃらない御様子ですので、除名処分で宜しいのではないでしょうか。
なんであの時に辞めさせなかったのか?

置いてたらあかんやろ。
除名でケジメを付けられない自民党の骨の無さが、村上某の類を益々増長させる。
■ 村上誠一郎氏、教団との関係巡り
離党したら?
この人自制ってことができなくてついつい口滑らすんだろうな。哀れな人
聞く耳が
有れば安倍など
支持しない😝
こいつの選挙区に昭恵さん立候補しないかな
自民党の村上誠一郎。安倍元総理の弟である岸信夫総理補佐官に詫びを入れたにもかかわらず、その後もゴチャゴチャ吐かしてる。
こういうのを「老害」というのです。
未だ云う村上誠一郎。



安倍晋三氏を国賊と抜かして処分された村上誠一郎は、自由民主党の国政報告会の中で統一教会の教義等を念頭にして、「裏でこういう皆さんと手を結んでいたとしたら、安倍氏の保守とは何だったのか」と抜かしたと報じられた。
このデブは、例の「国賊」発言を何も反省していないという事なのだろう。ちょうど愛媛県の定数も1つ減る事だし、義弟の岡田のいる立憲民主党に行ったらいいと思う。 村上氏、教団との関係巡り
そう、安倍晋三は売国奴でしかない。それを知ってか知らずか崇め奉っているアホ家畜が日本を壊していますね
事実やん、正しい
こういう方が自民の多数派になるならまだ希望がある
あんたはもう辞めろ。
早く辞めてもらえば?
だって自民党がいやなんでしょ?
悲運にも殺された人をここぞとばかりに「あんな国賊」と侮辱したら怒られて、それでも何とかこき下ろしてやりたいという強い思いを感じるな。
やはり処分は甘過ぎだ。舌の根が乾いた心算でまたこう言う雑言を吐く。除名以外はあり得ない
まるで反省していない。こんなヤツやはり除名すべきだろ。
反省もしてないし、安倍さんに対して失礼なことしか言わない。ジミントウ愛媛県連は、比例の候補にしないでほしい。
何を根拠にこの人はものを言ってるのか?🤬そこまで政治家が言う以上はその根拠を示すべき。
だろうとか、誰かが言ってるじゃ済まない。
なっ、やっぱり国賊だ。
国賊村上がまた言うとる!

安倍さんが反論できんことをいいことに。安倍さんがどのように教団を考えていたか自民議員なら知っとるやろ。

自民愛媛は次の選挙で考えてほしい。
ほんま許せん‼️

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)側との関係が指摘される安倍晋三元首相の政治姿勢に疑問を呈した。日本は韓国に奉仕する務めを負うと説く教団の教えを念頭に「裏でこういう皆さんと手を結んでいたとしたら、安倍氏の保守とは何だったのか」と述べた。
反日、反日騒ぐのはネトウヨだけとはなんだったのか???
ゲルといいリンといい、禄でもねぇやつだな
以上
 
PR
PR