麻生氏、安倍元首相は「信念を貫いた政治家」 - 産経ニュース

19コメント 2022-08-04 14:28|産経ニュース

ツイッターのコメント(19)

これな

>麻生氏は「憲法改正など託されたものがいっぱいあるとは思うが、『安倍首相がいったから』という話ではなく、国のことをしっかり考えてやってもらいたい」と派の所属議員に呼びかけた。

- 産経ニュース
確かに友だちを優遇するという信念はつら抜いたな
安倍元首相は、前代未聞の汚職ばかりのでたらめ政治家。
> 麻生氏は「憲法改正など託されたものがいっぱいあるとは思うが、『安倍首相がいったから』という話ではなく、国のことをしっかり考えてやってもらいたい」と派の所属議員に呼びかけた。
最悪の信念🤮
麻生さん、それは違う。貫いたのは下衆の根性。そしてアンタは天真爛漫で漢字の読めない傲慢さを貫いてる。まだ死んでないから現在進行形だけどね。
岸信介の亡霊としての信念は貫きましたが、国民のための信念はなかった気がします🤔
間違った信念を…
血税を貪り民主主義を壊し憲法まで侵食した信念?
信念にも良い悪いがある
そうだね
歪んだ信念、統一教会と共に日本を滅ぼすと言う信念は凄かったね
➡間違った信念を貫いてもらっては困るんだ、麻生サン
👺悪二人組💩🥶
せやな。🇯🇵🙂🇯🇵

- 産経ニュース
悪が悪を褒め称える。醜悪すぎるわ。皇室と親戚だからって言うだけの男。
以上
 
PR
PR