吉野家が「親子丼」終了へ 4月発売、不適切発言で逆風も…惜しむ声続々 - 産経ニュース

牛丼チェーン大手の吉野家が、4月に新発売した親子丼の販売を食材がなくなり次第終了すると明らかにした。22日に公式ツイッターで報告した。4月に開かれた早稲田大主催の社会人向け講座で、当時の常務が不適切な...

ツイッターのコメント(15)

「親子丼漬けにされたんだよ?」
生娘わい
そのうちシャブ漬けにされようと
虎視眈々と狙っていたのに残念です(*‘ω‘ *)
あくまで個人の感想だけどそんなに中毒性があるほどおいしいとは思えなかった。
逆に話題性だけで売った気がする。
食べずじまいやったな、なか卯の親子丼食べよ。
悲しいニュース
これフォロワーさんがすごく推してたから食べてみたかったな…
気になってたけど家の近くに吉野家なくて行けてなかった〜
マジか…。結構美味しくて好きなんだけど。復活を望みます。
吉野家の親子丼好きだったのに😭
オペレーターによって出来具合の差があり過ぎなのは改善点でしょうね。さすがに卵かけ丼状態なのには驚きでした。なか卯の親子丼の方がよほど安定してますし😅
アリャリャ,まだ一度も食べてない。明日,行ってみるか。
なか卯の親子丼の方が美味しいと思うけど、これも嫌いじゃなかったな!
昭和の鶏肉みたいに、硬くてくさかったけど。
本業の牛丼より旨い親子丼て…。
あの牛丼は酒好きの食いものだからそこまできつくないってことなのかな?

知らんけど!
以上
 
PR
PR