【風を読む】「投票したい政党がない」危機 論説委員長・乾正人 - 産経ニュース

10コメント 2022-06-21 09:33|産経ニュース

ツイッターのコメント(10)

しかもこの著者の過去記事を読むと「投票したい政党がない」としながらも「いま最も「熱」を感じるのが…参政党である」としている。上記記事にて岸田首相をミスリード記事で貶めながら、参政党を持ち上げているのを見ると「取り上げ方に党派的な偏りがある」としか思えない。
日経新聞「風を読む」の記事です。

神風とは言いませんが、清々しい「風」がふく、天の理にそうような参議院選挙であって欲しい!
参政党の事を妻に言っても
「どうせ今までと一緒でしょ」
だそうです。
この閉塞感をなんとかしたいと思う人は多いハズ。だからこそ熱狂に染まらず、大所高所で疑問を持てる自分でいたいですね
【風を読む】「投票したい政党がない」 産経ニュース
正直、乾さんの気持ちわかる……。だって、岸田自民党はリベラル、維新と国民も日和見……明確な保守、旧次世代の党みたいなのがないんだもん。
やはり参政党は現実的な選択肢なのか……でもなぁ……。
日本の総理や議員は「任期満了」を経たことがあるのだろうか?

解散や不信任で選挙→交代劇ばかり。

1.2年で結果出るの?

そんな体制でしかできない奴らに、何ができるの?
今まで何もできてないのに、今後に期待できるの?
今回の選挙で参政党は3議席ほど取るだろう。そうなれば自民からの切り崩しや嫉妬心によるビジネス保守の撹乱に会うだろう。自民より右側はいつも内部崩壊した。日本存立の一致点を自民の保守と参政で固めて維新や公明党のいない日本人の為の政権を作って欲しい。
日本なんか昔から組織票で動いてるし入れたい政党もないから無駄で行かないってみんな思ってるよ。大体大統領みたいな直接選挙じゃないし、比例の政治家とか意味わからんしな。

いずれ中韓に乗っ取られて外国人参政権与えた瞬間で終わりかな?
論説委員長・乾正人 本当にまともな政党がなさすぎる。政治を志す人がいるのであれば目先の利益度外視して、とりあえずきちんと政治の勉強をしたり市区村町で実績がある人で集まって、とりあえずまともな政党を立ち上げてほしい…。
これなんだよな。
何処の政党でさえも売国奴がいる。
本当に日本の、そして日本人の為の政党がゼロなんだよな。

 論説委員長・乾正人 - 産経ニュース
本日付の産経新聞で、同紙論説委員長も「参政党」について言及した。
以上
 
PR
PR