日韓慰安婦合意 韓国が内部文書公表 揺らぐ主張 - 産経ニュース

ツイッターのコメント(37)

外交がらみなのに結構最近のものが公開されるんだな。尹政権にしてみれば、連中の、手を封じて日韓合意に立ち戻るために必要なことなんだろうけど。
最終的かつ不可逆的解決を確認した両国。挺対協代表の尹氏は事前に合意内容の説明を受けていたことを示す公式文書が公開。“相談もなかった”の主張はやはり嘘。その嘘に基づいて要求を続け、あろうことかその後の韓国政府がこの文書を隠し共に嘘の要求を日本政府にしてきたと…
>2015年の日韓合意をめぐり、韓国外務省は27日までに、合意発表前に元慰安婦の支援団体「挺対協」(現「正義連」)の尹美香(ユン・ミヒャン)代表(当時)と面会を重ね、内容を事前に説明していたとする内部文書を公開
> [挺対協さん]・合意時、なんの相談もなかった!→その後、事前説明はあったけど一方的通告だった!→(内部文書(・Д・)ノ合意発表前に何回も説明したよ)→慰安婦問題については説明がなかった!NOW!
嘘ばっかり。 / "挺対協の尹美香代表(当時)と面会を重ね、内容を事前に説明していたとする内部文書を公開" "事前説明があったことを認めた上で「意見聴取でなく一方的通告だった」と釈明していた。今回の文書公表で、「被害者を無視した合意」とする主張がさらに揺らいだ"
挺対協は合意発表当時、声明で「被害者や関連団体に相談もなかった」と主張

事前説明があった
慰安婦で被害主張する団体のウソがバレだした。引き続いて徴用工もウソを明らかにして、平気で嘘をつく国家/民族であることを広く認識してもらえたら良い。
日本政府が10億円を拠出し安倍晋三首相が謝罪反省の意を表明するなどの日韓間の主要合意内容を口頭で説明
嘘つきで泥棒であることが判明。
合意発表前に元慰安婦の支援団体「挺対協」(現「正義連」)の尹美香(ユン・ミヒャン)代表(当時)と面会を重ね、内容を事前に説明していたとする内部文書を公開した。
お金を貰えるなら、嘘をついてでも集る❗️
詐欺でも何でもする‼️
しかも国家ぐるみで😅
日本でも朝日系が本当かのように報道してたけど嘘だったのね😠
報道機関の責任は重いと思う💢😡
嘘ばっかりの韓国サイド、、、

挺対協は合意発表当時、声明で「被害者や関連団体に相談もなかった」と主張。尹氏はその後、事前説明があったことを認めた上で「意見聴取でなく一方的通告だった」と釈明していた。
 
PR
PR