M8級巨大地震の可能性 日向灘、南西諸島の長期評価 日本海南西部も高確率 - 産経ニュース

ツイッターのコメント(25)

M8級巨大地震の可能性!!
南海トラフ巨大地震の想定震源域に隣接する日向灘や南西諸島などで、マグニチュード8級の巨大地震が起き得るとする新たな長期評価を、政府の地震調査委員会が25日に公表した。
この予想図を見る限り、なんだかギリ助かりそうな気がする。
- SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
こういうのを公表されると恐怖心をあおられる。もしかして政府は何か前兆を掴んでいるけど、国民がパニックになるのを恐れて隠しているのでは?と勘ぐってしまう。

備えあれば憂いなし
安心安全の地が日本内に無い、、、海外脱出か、、、
ーーー
なるどね。
これは九州北部地震あるわ。

え?だって、政府はこの手の予測を当てたことないぞ😎
でしょうね…モチロン首都直下型地震もそうですね。
最近ですと千島海溝にも大地震の可能性が高いらしい。
日向灘が揺れ出し彼此2年だねー!此処が揺れたら東南海地震が来る予想らしい過去呑みデータらしいが、私は南海トラフは来ない私が死ぬ迄は来ない25年は大丈夫でしょ、不安なのが直下型地震が気になります此れが曲者です。
ワクチン・戦争・食糧危機・そして巨大地震 生き延びれるか?
#日本危機
もう2回も日向地震が来る夢を見てる。
妙にはっきりした夢で、ニュースで、震源地は、ここだと。九州の地図を3Dにして、見せてた。
震源地は、鬼の洗濯岩周辺、陸地に近く、M8.3だった。
かなり大きな地震だったために、福岡の方まで大きな被害があった
- SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
 
PR
PR