立民、皇位継承報告を批判 国会議論に暗雲(1/2ページ) - 産経ニュース

ツイッターのコメント(26)

有識者会議の結論は絶対おかしいよ。むしろ、国会で頑張ってもらわなきゃ!
立憲民主党、皇位継承報告に批判を強める 国会での議論に暗雲か
>「いたずらに政局にするつもりもないが、来夏に参院選が控えている。どこまでやるか難しい」
>立民幹部は、次期参院選で皇室に関わる課題を争点化する可能性をにおわせた。

国民に一番嫌われる事をやるなら立民は消えるべき
有識者のメンバーは時代遅れの男尊女卑の年寄りが多いのかもしれませんね。
天皇制を認めない共産党が「皇位継承報告」に文句なんて言うなよ!廃止とか言ってろよ。笑っちゃうよ。
尖閣を国有化させて泥沼化させた無能な野田がこんな大切な事に口を出すなんて不遜だよ。
郡山市に住んでいたので、原発事故の処理方法では問題が有るが。立憲民主の野田元総理の言う事を支持する。
邪馬台国卑弥呼以来。女性宮家が有ってもいいし、日本民主国家の象徴にも成る。民主国家の初の女系天皇の出現に拍手をする。国民主権だから争点にすべきである。
『「いたずらに政局にするつもりもないが、来夏に参院選が控えている。どこまでやるか難しい」
立民幹部は、次期参院選で皇室に関わる課題を争点化する可能性をにおわせた。』

→これ争点にしたら立民はまた自爆するのでは…
令和の代替わりの特例法では政府が全会一致にこだわるあまり野党に妥協し『女性宮家の創設を検討』などと余計な付帯決議を入れる破目になり、それが現在まで尾を引いている。皇位継承の議論において政府が野党や公明党に配慮して妥協案を飲むことがあってはならない。
<野田氏は民進党幹事長だった特例法の制定時も、与党に女性宮家を盛り込むよう迫っている>

▼ 国会議論に暗雲(1/2ページ) - 産経ニュース
立憲民主党は「女性宮家の創設」に何故固執するのでしょうか。
立憲民主党って、マジデ日本を潰す気ですか?
皇位継承問題を政局に持ち込むとか気狂いかな?
ほーら
批判しかしてない。
動くと碌な事してないし(例:武蔵野市)もうこの政党は消滅させよう。
投票に行くぞー!
 
PR
PR