中国で日本の印象「良くない」が増加 世論調査 - 産経ニュース

【北京=三塚聖平】日本の民間非営利団体「言論NPO」は20日、日中両国で実施した共同世論調査の結果を発表した。日本に対して「良くない」という印象を持つ中国人は前年比13・2ポイント増の66・1%だった...

ツイッターのコメント(29)

そのうち我が国でも中国大使館前で中国の国旗や習近平の肖像を燃やす抗議行動が起きるのでは?
>「尖閣諸島周辺の日本領海や領空をたびたび侵犯している」が58・7%で最も多く、

この問題が一番多くて良かった。やはり日本と直接関係あるものが一番でないと。
おめぇんとこの調査ならそうなるわな
それで良い!来ないでほしい。
人質にする?ならないかぁ~。中共だから自国民でも平気で弾圧する国だから、ミサイルを発射しても気にしないだろうなぁ~。国民に警告もしない。
皆さんはいかがでしょうか?
( ๑¯3¯)y-~まぁ本当でも特に困らんけど、どうして共産党一党独裁情報操作統制侵略国家の人民に、自由な発言が出来ると思ってるんだ? 世論?そんなもん、中国共産党がつくるに決まってるだろが。
互いに良く思う訳が無い。
中国側は中国共産党が情報統制しているのだから、日本の正しい情報が伝わらない上、どう世界から見られているかも自覚出来ない。
支那国の独裁者、プーさんが一番悪いねんけど、まぁ逆の対支那国の印象90%の数字(いろんな調査があるから)岸田総裁が参考にして、支那国強い対応してくれんかな?
#支那国に強い対応を
#プーさん王国崩壊祈願
「日本の民間非営利団体「言論NPO」…日中両国で実施した共同世論調査の結果を発表した。日本に対して「良くない」という印象を持つ中国人は前年比13.2ポイント増の66.1%だった。日本への印象が悪化に転じるのは…反日暴動が吹き荒れた後の2013年調査以来になるという」
 
PR
PR