日韓外相、慰安婦・徴用工問題でかみ合わず - 産経ニュース

茂木敏充外相は23日、米ニューヨークで韓国の鄭義溶(チョンウィヨン)外相と会談し、北朝鮮の核問題の解決に向けた連携を確認した。一方、慰安婦やいわゆる徴用工訴訟問題などをめぐって互いの要求がかみ合わず、...

ツイッターのコメント(22)

慰安婦の嘘がバレたら徴用工ってわかりやすすぎる。報復してくれる総理総裁を待望したい。
韓国の寝言に付き合う必要なし

- 産経ニュース
韓国は捏造偽史元手の「悪魔日本は購わなければいけない存在で我々の要求を拒絶する事は許され無い」と云うシナリオ。作り上げた物だから1つでも崩されれば瓦解する。この話題を彼等が持ち込む限りは”協議”が成り立つ筈も無い。
例え他の懸案事項に対する物で有ったとしても。
韓国と話すくらいなら猫と話し方がお互い分かり合える。

(産経ニュース)
今後の慰安婦・徴用工の会合について
【質問1】
①話し合いは必要
②話し合いは不要
【質問2】
A韓国の要求を拒否
B韓国の要求を受諾



イチャモンだから無視でいいよ。⬇️
少しでも「譲る」態度を示せば、どこやでもつけ上がる卑屈下劣な国民性の野蛮国。「話し合い」そのものが無駄。
”韓国側は、韓国の裁判所が日本側に賠償を命じた徴用工や慰安婦訴訟問題の解決に先立ち、日本側がまず輸出管理措置を撤回すべきだとの立場”
日本はまたへんちくりんな回答したのか。輸出管理措置と紐づけるなって。
"日本側がまず輸出管理措置を撤回すべきだとの立場。日本側は日韓関係悪化の根本原因である徴用工訴訟問題などで韓国政府が抜本的な解決策を示すのが先決"
無駄な協議。
結果がわかっていながら行うのは時間と経費の浪費です。
理解出来ない国と協議をするなら他の事に時間を費やしてください。
鄭義溶外相も、来年の今頃は、文在寅大統領と共に刑務所に入っている男だ。日韓の将来について話しても意味はない。
ただ、日本側の発言は全て鄭氏から北に報告が行くので、情報戦の一道具として使えばよい。
 
PR
PR