【産経・FNN合同世論調査】次の総裁、河野氏トップ 内閣支持率5カ月ぶり回復 - 産経ニュース

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は18、19両日に合同世論調査を実施した。菅義偉(すが・よしひで)首相の後任を選ぶ自民党の総裁選に立候補した4人のうち誰が新総裁にふさわしいかを聞いたとこ...

ツイッターのコメント(97)

私は政権交代した方が良いと考えていますが、次の総裁は河野太郎さんが良いと思います。

無駄嫌いの性格を活かして、政治家の無駄遣い、無駄な仕事を削って欲しいです。

靖国神社に参拝するかどうかは個人の思想なので、どうでもいい問題です。
菅さん、続投でいいよ
>菅内閣の約1年間の実績を評価するかどうかは「評価する」が62.5%、「評価しない」が36.2%だった。菅内閣の支持率は10.2ポイント増の42.3%

総裁選の候補者を見て、菅さんの方がマシって気付いた人が増えたのかもしれない。だがもう遅い。
次の調査のときは、
河野の家族企業が中国とズブズブですが、総理大臣としての資質があると思いますか?
という質問を入れてもらいたい。
うん、控えめに言ってない。
無い、無い、信じない。
自民党員以外に聞いたら政治に興味ある人は全体の2割くらいなんだからこういう結果になっても仕方ないかな
高市さんになって欲しいがメディアの報道しない自由のせいで知名度がまだ足りないか……
特にまだ投票先を決めていらっしゃらない自民党の国会議員は民意を踏まえるべきではないでしょうか。
実は、集計操作してました。
とか、告るバイト君とか出てこないかな、、

ネット上と乖離有り過ぎでしょ!
コロナが下火になったとたんコレだよ
まだ菅ちゃん、頑張ってるのに…。
とりあえず、年末の波に向けた準備しようよ!
 
PR
PR