北朝鮮が巡航ミサイル実験 新型、1500キロ飛行 多様な攻撃手段開発継続 - 産経ニュース

朝鮮中央通信は13日、北朝鮮の国防科学院が11、12両日に新型長距離巡航ミサイルの発射実験に成功したと報じた。ミサイルは2時間6分20秒にわたって1500キロ飛行し、目標に命中したとしている。

ツイッターのコメント(12)

(・ ~ ・)カマッテ
─=≡一二三▇▆▆◗

- 産経ニュース
>朝鮮中央通信は13日、北朝鮮の国防科学院が11、12両日に新型長距離巡航ミサイルの発射実験に成功
>ミサイルは2時間6分20秒にわたって1500キロ飛行し、目標に命中したとしている
高市早苗首相でないと
ダメだ‼️
>ミサイルは2時間6分20秒にわたって1500キロ飛行し、目標に命中したとしている。

1500キロなら日本は射程内だな
北朝鮮がかまってちゃん再開。新型巡航ミサイル実験成功を報じる↓

バイデン政権は余裕がないだろうが、「制裁を強化しておけ」と命じてほしい。

朝鮮総連や関係者の個別制裁対象指定、日本政府への総連破産申立て要請など、打つ手は多数ある。米政府に提案書を送ってある。
多様な攻撃… (産経新聞)
安全保障環境は引き続き厳しいという事。最大の脅威は人民解放軍。本質を見誤らないような外交安保政策を自民党の総裁候補には求めたい。単なる票稼ぎの脅威論ではなく現実的な対応を。
朝鮮中央通信は13日、北朝鮮の国防科学院が11、12両日に新型長距離巡航ミサイルの発射実験に成功したと報じた。ミサイルは2時間6分20秒にわたって1500キロ飛行し、目標に命中した。
戦争仕掛けるような暇な国は、ないけどな

- 産経ニュース
新しいオモチャのお披露目に姿を見せないなんて…
そういえば、出来の悪い影武者の写真が出回ってたなぁ…
あっ! 察し…
北朝鮮が11、12両日に新型長距離巡航ミサイルの発射実験に成功したというニュース。
東京五輪も終わり、今月来月あたり、日本にとって宜しくない動きが無ければ宜しいのですが…
以上
 
PR
PR