駐韓大使が公使に厳重注意 韓国記者取材で不適切発言 - 産経ニュース

在韓国日本大使館は17日、相馬弘尚総括公使が韓国メディア記者の取材に対し「極めて不適切」な発言をしたとして、相星孝一大使が厳重に注意したと発表した。韓国のJTBCテレビが16日、日韓関係をめぐり文在寅...

ツイッターのコメント(21)


◆分かっていないようなので事実を分かりやすいように「マスターベーション」って表現しただけだよ。って云ってやれ!不適切のレッテルを貼り揉め事を起こし騒ぎ出すワル。単なる表現で騒ぎ立てる方が不適切だよ!
日韓関係をめぐり文在寅大統領が1人で神経戦をしているとの趣旨で日本大使館の高官が「マスターベーション」との表現を用いたと報じていた。

役人は馬鹿ではないでしょうが、アホがおる😅
おそらく「自己満足のための行為」という意味でマスターベーションと表現したんだろう。しかし主な意味が「手淫」で「自己満足のための行為」というのは比喩的な表現のようだ。下品な表現のようなのでにわか知識で使わない方が良さそうだ。
事実を言われて火病

日韓関係をめぐり文在寅大統領が1人で神経戦をしているとの趣旨で日本大使館の高官が「マスターベーション」との表現を用いた
直ちに本国に召喚して外務大臣に‼️

- 産経ニュース
>日韓関係をめぐり文在寅大統領が1人で神経戦をしているとの趣旨で日本大使館の高官が「マスターベーション」との表現を用いたと報じていた。

事実であっても立場考えるとセーフとは言えないね。
何が間違っているんだろう?
自慰行為じゃなかったら何になるんだ?
だめだよぉ。一国の大トーリョーに対してオナニー野郎とか言っちゃあ。
思ったとしても、もし事実だとしても。それはシツレーだよぉ。
当該総括公使は
極めて有能な外交官。
マスターベーションが
不適切ならば
自慰行為もしくは
マッチポンプで如何?
 
PR
PR