【池袋暴走事故公判詳報】(2)遺族の質問に飯塚被告「心苦しいが、過失はないものと思います」(1/3ページ) - 産経ニュース

317コメント 2021-06-21 17:31|産経ニュース

ツイッターのコメント(317)

日本は前例を作ったんやから
交通死亡事故を起こしたら逮捕もされずに「心苦しいが、過失はないものと思います」
でおしまいです
前例重視の国家ですので
既に過失の証拠も出ている
有罪確定
問題なのは殺人罪だと罰金がないこと
過失致死罪になるなら罰金が30万円以下であること
とはいえ、刑事訴訟法で70歳以上は収監できない
罪が軽すぎる
こいつと安倍とその他
途中アキネーターにでも質問してるのかと思ってきた。
上級国民の方々は・・・
根本的な考え方から違うのかな?
最終的には・・・
あの自動車メーカーがおれて、本人が無罪になるか・・・
罪にとわれても、刑務所収監を逃れるのかな?
酷すぎる凡例になるのは間違いなさそう。
今回の公判についての記事を全部読んだけど、まあ酷い話だよな。いい加減罪認めろよ。ほんとにかわいそうだよ。
もう、こんだけご自身で意味不な供述するんなら
いっそさ、
うっかり、よく分からないけど極刑にしたつもりはないけど、極刑に確定しました〜上告も認めねぇアハハ
でいいんじゃね?╮(๑•́ ₃•̀)╭
どういう神経してんだよ
こうまでして守りたいモノってなんだろう。
謝ったら死んじゃう病気の末期。謝らなくても間もなく死んじゃうのに

"【池袋暴走事故公判詳報】(2)遺族の質問に飯塚被告「心苦しいが、過失はないものと思います」(1/3ページ) - "
昨日クソ老害を批判したツイートが、軒並み凍結させられた。

だから?なに?

悪は悪!!
許せないことは、許せない!!
許されないことは、許されない!!

【池袋暴走事故公判詳報】遺族の質問に飯塚被告「心苦しいが、過失はないものと思います」
何故自分の非を頑なに認めないのか
もう先の長くもない人生なのに 懺悔もせず自己弁護で終えようとしているのか
これだから頑固ジジィは嫌いだ
宝物のような他人の人生を壊しておいて無罪を主張するなんて万人が許さない
素直な反省の弁のないご老体が1番タチが悪い

謝罪は相手に対して自分の過ちを認めることで

どうやって自分の立場を守り凌ぎ切るか

じゃないんたけどね
上級国民はすげぇよ( 'ω')ここまで来てこの歳でこれだから厚顔無恥超えてるわ
「誤認していたのは自分の方だったかもしれない」を頑なに言わないのすっげえな どういう戦略なんだろう 戦略とか考えなしに弁護士の説得とかを蹴って車のせいを主張し続けてんのかな
胸くそ悪いよ
こんな人に税金使われてこれから税金払ってくれたであろう若い人が亡くなってんだよ
こんなこと考えなくても旦那さんが報われないよ
自分の家族がこういう人間に殺されたら我慢できるかな、、、
どうか1日も早く天罰がくだりますように🛐
この調子だと飯塚対トヨタになるよね
バッシング覚悟で言うがな…
公私ともに車を運転している立場から話すなら…急に足がつってパニックおこして人を引いて、それが取り返しのつかないレベルの被害を出した場合、減刑できるなら多分同じ台詞を吐くと思う…これ程舐めた態度はとらんが。
もう明らかに記録残ってんだから
とっとと有罪でええやろ
虚偽申告付きで
さすがに吐き気すら通り越したわ
自分の親族だとしても言わせるわ…
こんな身勝手な奴は絶対に許しちゃいけないし、許していいと思ってる国民の方が少ないハズ。
誰かこのジジイ殺して下さい!
この老害にごく普通の人間の脳細胞少し入れたら自分が何してるのかわかるんだろうけどな.
ここまで過失を認めない高齢者は何とも哀れだ。
もう、未来ある若者為に、これ以上生きないほうがよろしい。

-
これ世が世なら漫画版デビルマンの牧村美樹的な事になってもおかしくないレベルだって事を上級国民の はわかってるのかな?
何度聞いても腹が立つ、老害は人を殺しても逮捕さえされないようだ、これからの老害はやりたい放題だな、人殺してもぬくぬくと家の中だ、恐ろしい法律だ
頑固老人ですね
有罪に なるのはほぼ確定でしょう
この方が 刑務所に入っても 亡くなられた 奥様とお子様は 帰って来ませんから
デコのイボ潰すぞ、カス
このボケ老人、正常な考えが出来ないのか、エリートの成れの果てだと思いこんでるのか何の落ち度も無い人を殺めた罪の意識が全くな人間なのか?恐ろしい。
ん?日本語が…?
過失ないなら、心苦しくもなく、晴れ晴れでは?

命なめんな、
ある程度の地位にある人は、何があっても自分が悪くないという方向に物事を進めるのに慣れきっちゃって、人の心とか忘れちゃうんでしょうね。。。
そんな訳ないだろ。運転している以上過失は少なからず有る。早く交通刑務所に入れろよ。子供が飛び出したとか、自転車が交通違反した事故だとしても普通車やドラックを運転している側が悪くなるだろ。
裁判は結果が人の心を傷つける。
どんなに優しい審理でも、結果に傷つけられるのです。判事さんに感謝できることはありますが。
たとえ一審でも永遠の決定だと感じて、辛いのです。緊張もする。
どれだけの人を絶望させてきたか。
上級産業廃棄物には、これからもハナクソの様な発言を貫いて欲しい
頭のイカれた人間とマトモな会話をしないといけない、こんなしんどいことないと思う。
被告「チッ反省してまーす」
嘘つけよ。心苦しいわけないだろ、こいつが。
これ、残されたお父さんは本当にタフで凄い人だよ。もし自分だったら家族全員轢き殺して『いや〜電気系統がなぁ〜おっかしいなぁ〜テヘ😊』って言っちゃうよな。ねぇ?こんなジジイがふんぞりかえる国でいいのか?
いやー、先生ですねぇ。
自分の非を認めないことがいかに周囲や自分に不利益をもたらすことになるくを教えてくれてるんですね。
とりあえず有罪で
-

あと3回くらいやるのか、寿命勝ちか、悩むところですね!
絶対に自分の主張を曲げない姿勢は、目を見張るものがありますな。
 ───
ここまで頑なに間違いを認めないのは
自分の意思なのか
弁護士の指示なのか・・。

あるいは本気で踏んでないと頭に
インプットしているのか・・🧠

失礼だが死期がそう遠くなさそうだし
その時まで『認める』ことはなさそうだね😥
能書きたれてんなよクソジジイ‼️
彼は、人を殺害してしまったから批判されているだけで、人を殺さなかったとしたら更に酷い逆ギレすると思う

ボクにツイートで言われてる人達は予備軍で自尊心や自信家は相手から見たら同じ怒りを買うから何年も恨まれる

この人見て恥ずかしいと思うなら
我が身も正そう
こいつヤバすぎるだろさすがに
ひでぇとかいうレベルじゃない
「車で出かけなければ事故起こさなかった、と後悔している」の発言は自己保身、正当化。遺族の心境思うと言葉にならない。
 
PR
PR