【池袋暴走事故公判詳報】(2)遺族の質問に飯塚被告「心苦しいが、過失はないものと思います」(1/3ページ) - 産経ニュース

《東京・池袋で平成31年4月、乗用車が暴走して通行人を次々とはね、松永真菜(まな)さん=当時(31)=と長女、莉子(りこ)ちゃん=同(3)=が死亡した事故で、自…

ツイッターのコメント(317)

日本は前例を作ったんやから
交通死亡事故を起こしたら逮捕もされずに「心苦しいが、過失はないものと思います」
でおしまいです
前例重視の国家ですので

【池袋暴走事故公判詳報】(2)遺族の質問に飯塚被告「心苦しいが、過失はないものと思います」 - 産経ニュース
既に過失の証拠も出ている
有罪確定
問題なのは殺人罪だと罰金がないこと
過失致死罪になるなら罰金が30万円以下であること
とはいえ、刑事訴訟法で70歳以上は収監できない
罪が軽すぎる

池袋暴走事故 遺族の質問に被告「心苦しいが、過失はない」
こいつと安倍とその他
途中アキネーターにでも質問してるのかと思ってきた。
上級国民の方々は・・・
根本的な考え方から違うのかな?
最終的には・・・
あの自動車メーカーがおれて、本人が無罪になるか・・・
罪にとわれても、刑務所収監を逃れるのかな?
酷すぎる凡例になるのは間違いなさそう。
今回の公判についての記事を全部読んだけど、まあ酷い話だよな。いい加減罪認めろよ。ほんとにかわいそうだよ。
もう、こんだけご自身で意味不な供述するんなら
いっそさ、
うっかり、よく分からないけど極刑にしたつもりはないけど、極刑に確定しました〜上告も認めねぇアハハ
でいいんじゃね?╮(๑•́ ₃•̀)╭
どういう神経してんだよ
こうまでして守りたいモノってなんだろう。
謝ったら死んじゃう病気の末期。謝らなくても間もなく死んじゃうのに

"【池袋暴走事故公判詳報】(2)遺族の質問に飯塚被告「心苦しいが、過失はないものと思います」(1/3ページ) - 産経ニュース"
 

 
PR