TOP > 政治・経済 > 「共産は破防法対象団体」政府答弁書決定 鈴木宗男氏質問に - 産経ニュース

「共産は破防法対象団体」政府答弁書決定 鈴木宗男氏質問に - 産経ニュース

98コメント 2021-06-11 18:50  産経ニュース

政府は11日の閣議で、共産党は「破壊活動防止法(破防法)に基づく調査対象団体だ」とする答弁書を決定した。日本維新の会の鈴木宗男参院議員の質問主意書に答えた。

ツイッターのコメント(98)

閣議決定は、その時々の政権の政治的主張の産物でもあるわけで、なかには嘘八百もある。
これなんかそうだ。
《月刊「正論」7月号の特集「日本共産党に騙(だま)されるな」で、作家の佐藤優氏と公安調査庁の横尾洋一次長が「革命路線に変わりなし」と題して対談したことを受けて、共産党と破防法の関係や暴力革命の方針〜
共産党の憲法にあたる綱領は変更されていない!当然破防法対象団体だよ!
志位委員長の独裁日本共産党、共産全体主義者は地位と権力を握るといつまでもはなさないなー!
破防法対象団体だろうが何でもよい!今の自民党・公明党・維新政治よりマシだと思う。自民党は不正と金に汚い議員ばかり!
そりゃそうだ。アカに騙されてはいけない。

『共産党は破壊活動防止法(破防法)に基づく調査対象団体』
『暴力革命の方針に変更はない』
ここで「自分たちは認められた」と共産党が喜べばホンモノ。反論したら似非
民主主義の先進国で、堂々と共産主義を掲げ、以前に交番や銀行を組織的に襲撃した政治勢力が未だに国会議員がいるのは日本くらいです!

恥ずかしいです!
政府は11日の閣議で、共産党は「破壊活動防止法(破防法)に基づく調査対象団体だ」とする答弁書を決定した。

政府はいまだに同党の暴力革命の方針に変更はないものと認識している。

先日少し話題になりましたが、念押しのような答弁。
自民党維新が破防法対象団体に相応しい。現実を見ろよ。自民、維新、公明が現在進行形で日本を破壊している。
なかなか良い答弁書ですね。
鈴木 宗男氏は色々な面もありますが、北海道に住んでいる方であれば、北海道の人達のために尽力している議員なのは誰でも知っていると思います。

取り敢えず、日本共産党は日本には不要です。
「日本共産党に騙(だま)されるな」


 鈴木宗男氏質問に
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
これが自民党独裁政権と言わずになんと言う?
民主主義国家がこんなことするのか?
「共産は破防法対象団体」政府答弁書〜産経

▷こんな危険な団体を、政党として認める必要があるのか😡
ムネオどの口が言うの
公安の監視は、ペストコントロールに似ている。
目を離すと瞬く間に広まって夥しい数の犠牲者を生む。しかし根絶は極めて難しい。
だから、調査して増えすぎないように管理しないといけない。
よほど自民党の方が危険な団体であることは発言や行動からも明らか。
別に日本共産党の“太鼓持ち”などする必要はないのだが。政府が、共産党は「破防法に基づく調査対象団体だ」との答弁書を決定したと。

政府は前々からその立場。今更鬼の首を取ったかの如くの鈴木宗男衆議員と産経新聞は醜悪に過ぎる。
タリバンもIRAもオウムもアルカイダも今はテロ活動をやってませんと言ってもやった事の重大さを考えれば、簡単に指定解除はできないわな笑
まぁ議席持たせてもらえるだけありがたいと思いなさい笑
うん、そうだろうね。
2000年から20年間日本共産党委員長、他に適任がいないとはお気の毒。(もしかして隠れ資産家だったりして)
日本にはイラナイ!
鯛は・・・とか言ってた人がいたなあ
あまり長くやってると腐るらしい(噂)

 鈴木宗男氏質問
昔は自民党批判をしていた鈴木さんが、娘さんの自民当選以降に野党批判。国会で維新議員として質問に立つと、質問前に非常識な野党批判を始める。過去に鈴木さんと共に逮捕された佐藤優さんも同時期に野党批判の記事を書く様になった。自民党支持率急落による選挙対策かも。
鈴木宗男氏質問に→答弁書は共産党について「日本国内において破防法に規定する暴力主義的破壊活動を行った疑いがあり、いわゆる『敵の出方論』に立った暴力革命の方針に変更はないものと認識している」と説明した。
共産党は、アメリカ、韓国などでは非合法団体ですから、日本もなんとかしないと、、、と思います。

日本にとって共産党はさぞ居心地がいいのであろう。何でも自由だから。
鈴木宗男「答弁書を共産党はどう受け止めるのだろうか。国会でのやり取りより、閣議決定の上、決裁された文書による回答の重みをよく考えるべきではないか」。ま、共産党攻撃のカビの生えた手口ですね。カメレオンムネオうまく維新色に身を染めて生き延びているようです。
閣議決定ってあんな価値を失ったものと何を比較せよとw あと、宗男氏は老いたな。
潰してしまえ!w
せっせと日本を破壊する活動を行っているのは維新や自民党の方でしょうに。
・政府は11日の閣議で、日本共産党は「破壊活動防止法に基づく調査対象団体」とする答弁書を決定した
共産党の地方議員の人数を鑑みると、改めて周知徹底して頂きたい内容です。
日本共産党は破壊活動防止法に基づく調査対象団体です。
”政府は11日の閣議で、共産党は「破壊活動防止法(破防法)に基づく調査対象団体だ」とする答弁書を決定した。”

<<
同意。それに組する立憲などの野党も同類。日本の国会ってこんな政党が存在できるんだよな。
本当に日本って自由で寛容。そこが弱点でもある。
答弁書
「日本国内において破防法に規定する暴力主義的破壊活動を行った疑いがあり、いわゆる『敵の出方論』に立った暴力革命の方針に変更はないものと認識している」
と説明
この鈴木を、何がどうなったのか、リベラルの星みたいに扱ってしまった歴史については、大いに反省が要ると思う。なんであんな莫迦げたことになっちゃったかね? 不思議な時代だった。
皆さん、騙されてはいけませんよ。日本共産党は危険な団体です。
「共産党がここ数年、ソフト路線、イメージ選挙をアピールしているが、閣議決定の答弁書では、本質は何ら変わっていないと断じている」
これ自公維新の間違い…
この世からなくなって欲しいと切に願う。今までどれだけの人の命と貴重な文化を破壊してきたのか、人類史上最大の失敗。
まだこんなこと言ってんのか

「共産は破防法対象団体」
政府答弁書決定 2021.6.11

志位委員長は記者会見で、月刊「正論」の特集「日本共産党に騙されるな」を「使い古されたデマの蒸し返しという内容だ」「国会の場でも論戦で決着をつけている。まったく事実無根だ」
破防法適用団体が政治政党?
皆様、おはようございます。

日本の裏側を見ている様に共産党が政治政党で居られる根拠はなんなんですかね。
取り締まる強い法はやはり必要だと思います。
破防法対象団体共産党は敵。この団体の支持者も敵。
鈴木宗男は罪人だろ?なんで貴様は反省もなく政治家やってんの?北方領土のことは全てデタラメのデマを流したくせに!
そもそも共産党を認める必要がない!立憲も!
鈴木宗男氏は、「正論」7月号の特集(日本共産党関連)で、作家の佐藤優氏と公安調査庁の横尾洋一次長が対談したことを受け、共産党と破防法の関係や暴力革命の方針をめぐる認識について質問。

→ 鈴木宗男氏質問に|産経ニュース
産経新聞嫌いなので、世の中が狂い始めていることの証明にこの記事利用させていただきます🙄

一部報道が五輪批判をアカ呼ばわりとほぼ同じタイミングで、内閣のこの対応。狂った政権の証明です。
政府答弁書共産党は「破壊活動防止法(破防法)に基づく調査対象団体だ」
暴力反対には筋金入りらしいけど実際は血塗られた歴史やで

さっさと✗✗しろ
結局こういうことですね
マルクスを師としているから気にしなくて良いと思うし淡々堂々としてればいいと思います。
もっと見る (残り約48件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR