ウイグル人権侵害非難決議案、国民民主が了承 - 産経ニュース

国民民主党の玉木雄一郎代表は10日の記者会見で、中国新疆(しんきょう)ウイグル自治区や香港での人権侵害行為を非難する国会決議案を同党として了承したことを明らかに…

ツイッターのコメント(28)

国民民主党はご立派

人権外交の山尾志桜里議員の活躍もある。ついに左派政党の従来の限界、中国の人権問題に何も言えないダブスタ、を超えた。
癌は自民党の二階幹事長とその一派
それと売国公明党

もう昔の保守党議席数減なんてしないと思うのでマトモな人で分党した方がいい
都知事選での桜井誠氏の得票数の上昇をみれば、日本の危機を感じている人の増加は一目瞭然かと
問題のある議員が居るのは承知だが、国民民主党はかなり良くなってきていると感じる。
玉木さんの頑張りと信念に好感が持てる。
流石にこれはちゃんと決議して欲しい。
議会制民主主義の足枷である決定まで時間が掛かるのを差し引いても
遅すぎる😡
玉木氏は中国による人権侵害について『立法府としての意思をしっかり示すことが大事で、決議には意味がある』と表明。
「玉木さん、国民民主党は保守中道を目指しませんか!反政府運動だけが唯一の政治信条のような赤グループと決別し、是々非々で自民と共に改憲実現を!」
野党では
いちばんまともな国民民主党❗👍
立憲や共産など
他の野党は要らないだろ❗💢
公明党も要らないな❗💢
あとは
二階の引退だけだ❗😡
反対ではないけど、自国における人権侵害にもウイグルと同等くらいには関心持ってもらいたいですね。→
>国民民主党は立憲とは一線を画したら良い。
マジで産経しかニュースにしてねえ
そんなことある????
見落としてる????
 
PR
PR