【池袋暴走事故 被告人質問詳報】(1)車いすで出廷「パーキンソン症候群の可能性あると…」 - 産経ニュース

《東京・池袋で平成31年4月、乗用車が暴走して通行人を次々とはね、松永真菜(まな)さん=当時(31)=と長女、莉子(りこ)ちゃん=同(3)=が死亡した事故で、自…

ツイッターのコメント(20)

だからなに?
自分は悪くないって?
先ずは償う事なんじゃないの?

本当に胸くそ悪い
時間が掛かり過ぎ。この爺さんの状態でまともに運転できるとは思えない。車の解析だって済んでいる。被害者のことを思うと切なくなります。
パーキンソンで運転とかふざけとんか。
特徴は振戦だけじゃなくて、無動、動作緩慢、姿勢反射障害よ。
そんな状態で、とっさにブレーキ踏めるわけない。
被告の主張(ブレーキ踏んでも加速した)では、プリウスに欠陥があったという事になる。事実ならリコールでは済まずトヨタの責任問題になる訳だけど、妄言だけで罷り通ると思っているのかな?
飯塚被告って二人の人間を殺しておいて、よくのうのうと生きていられるよな?
ねぇよ。そんなもの

巧妙で稚拙な言い訳だな

被告人質問詳報】(1)車いすで出廷
「パーキンソン症候群の可能性あると…」
全部読んだら
1ページ目とページ目(最後)で
違うこと言ってて草

認知機能に問題が無ければ嘘を言ってるし
嘘で無ければ認知機能に問題ありだろ
被告人質問詳報】(1)車いすで出廷「パーキンソン症候群の可能性あると…」

ちょいと長い記事だが、だからといって削れる内容はないな。

やっぱ飯塚はどれだけ矛盾を突かれても「俺と俺の身体は悪くない、車が悪いんだ!」は変わらないのね。
文字だけ追って決めつける訳には行かないけど、記憶違いがあるとは言え、結構細かく覚えてる割に、都合の悪い所だけは曖昧、もしくは断定して罪を回避してる様に見える。

 被告人質問詳報】(1)車いすで出廷「パーキンソン症候群の可能性あると…」
 
PR
PR