TOP > 社会 > 夫に馬乗り、首にのこぎり「長年の恨み」76歳妻、殺害容疑で逮捕 神奈川・茅ケ崎 - 産経ニュース

夫に馬乗り、首にのこぎり「長年の恨み」76歳妻、殺害容疑で逮捕 神奈川・茅ケ崎 - 産経ニュース

44コメント 2021-03-07 00:24  産経ニュース

夫をのこぎりで切りつけるなどして殺害したとして、神奈川県警茅ケ崎署は6日、殺人の疑いで、同県茅ケ崎市菱沼の無職、丸洋子容疑者(76)を逮捕した。容疑を認めている…

ツイッターのコメント(44)

わしなら、この記事を持ってきて

「長年の恨みから、元旦那殺しますが、いいですか?」と言うわ。
長年の恨みって…
76歳で殺人に至る経緯が気になる
極めて残忍な犯行だけど、これも被害を訴えた妻の言い分を丸呑みして女性割判決になるんだろうか。
なんかこの事件見た時にある方法とやらで現状誤魔化してほんと些細な事でも恨みつらみを吐くようになった人を思い出す。

自分が正常ではない状態が無自覚の人ほど過剰に反応しちゃって壊れてくんだなって。

夫に馬乗り、首にのこぎり「長年の恨み」76歳妻
ダンナが長生きするようなら、手にかける前に離婚しないとな。この記事読んでマジで焦ってる。
夫の長年に渡る身体的DVと経済DVについにプッツンしてしまい妻が反撃か...76歳ならまだこれから穏やかに老後を過ごす手段(離婚)もあっただろうに...まぁでもそうだよね、気持ちはよくわかります😞
"夫をのこぎりで切りつけるなどして殺害したとして、神奈川県警茅ケ崎署は6日、殺人の疑いで、同県茅ケ崎市菱沼の無職、丸洋子容疑者(76)を逮捕"

遠藤賢司にこんな歌があったな「満足できるかな」
この世代は元気だなぁ
- ニュースパス

恨みがあるなら早い内に離婚すればよかったのにね🙃
ただどれだけ血が出たのかが気になる所。
生首サッカーしたのかな?
怒られますね🙇‍♀️すみません🙏
(;・∀・)せっかく結婚してもこれじゃあねぇ
- ニュースパス
元気でよろしい!!
絵面も動機も想像できるのが……
夫に馬乗り、のこぎりで首を「長年の恨み」殺害容疑 76歳妻逮捕
これがク⚫フェミが言う所の男女平等なのか!?
既婚の皆さん、誠意と感謝を持って生活を送りましょう((( ;゚Д゚)))

>約2時間にわたって馬乗りになり体を抑えつけたうえで、首をのこぎりで切り付けるなどし、殺害
>「暴力やお金を入れてくれないなど、長年の恨みから夫を殺害した」

76歳妻、殺害容疑で逮捕
DVやモラハラを受けている方、こうなってしまう前に...自分の人生を大切にする選択を。。
子供のために離婚出来ないと思ってても、離れてみると一緒に居る方が子供には害悪だったと分かるケースが多いと思います。
自分を大切にする事が、子供を守ることにも繋がります。
すげぇ事件だなと思ったら近所で草枯れる
夫が悪い👎
なんだかんだ、夫婦間には、おべんちゃらを続けないとね
凄いなこれ…こうなる前に離婚するべきだよな。
こんな屑、当然だな。
今まで生かして貰った事を感謝するべきだな。
夫に馬乗り、首にのこぎり
「長年の恨み」
丸洋子76歳妻を殺害容疑で逮捕

夫の壽雄83歳に約2時間にわたって馬乗りになり
首をのこぎりで切り付け殺害
自ら110番通報
「暴力やお金を入れてくれないなど、長年の恨みから夫を殺害した」

妻に同情してしまう!
結婚して数十年経つのだろうし、こうなる前に別な対策を考えられなかったものか。
首をのこぎりで切るよりも、ましな解決策はあったはず。死人に口無しなので、夫婦のことは何とも言えないが、ただただ子どもが不憫だ。
長年の恨みは恐ろしいな
恐ろしい😱オンナ💢😡
DVと経済DVか..
離婚できればこんな事件にはならないのに..どうにか逃げられなかったもんか。。
寝る前に怖すぎる記事みかけて眠れんwww
神奈川・茅ケ崎(産経新聞)
さっさと別れりゃ良かったのに家に金もいれないならさ
ここまでするとは…一体どれ程の恨みがあったのか想像すら出来ん
わかる。私でも殺したくなる

「暴力やお金を入れてくれないなど、長年の恨みから夫を殺害した」などと供述している
「暴力やお金を入れてくれないなど、長年の恨みから夫を殺害した」
思い罪を問うと共に女性が逃げ出せる、抜け出せる仕組みを一日も早く構築しなければ、何十年もにわたる我慢と傷の積重ねは次の悲惨な事件を巻き起こします。
愛しあえなかったらとっとと別の道を歩める社会へ
男性側には妻を抑圧するという問題、女性側には夫とのトラブルについて蓄積し爆発する程度の対処能力しか保持してないという二つの問題がある
これは有罪は仕方ないやろけど執行猶予でええと思う。
ヒエッ!キンタマヒュンってした
恐ろしい😨長年連れ添って恨み募らせるなら何故早く離婚しないの🤔
「長年の恨み」76歳妻、殺害容疑で逮捕  ■私、この妻に同情します。行為は罪に値しますが、その叫びは響きました。逮捕されただろうし息子さんは複雑だろう。でも妻さん、束縛から解放されたでしょうね。女の我慢爆発ってこう言うものよ。
これはちょっと衝撃的だな。
よく辛抱してたなあ…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR