群馬県草津町に爆破予告、女性町議解職でメール、滋賀県草津市にも - 産経ニュース

ツイッターのコメント(21)

> 一方、滋賀県草津市にも「『草津町の女性議員リコール』に加担している者達へ」と題したメールが8日に届いた。

😂

> メールには「リコール投票に賛成した者を射殺する」など
流石!もはや、無差別フェミテロw
「リコール投票に賛成した者を射殺する」とかどんなゲゲルだよ。
「正義」のためなら「手段」は問わない。時代は変われどやっていいることはずっと同じ。
つまりこれから、性犯罪が起きた時、犯罪の立証が一切できず警察などに信じてもらえなければ、警察に爆破予告するんでしょうかね。

「被害者の言い分は嘘であるはずがない、信じないなら爆破する」
これがフラワーデモなど、性犯罪被害擁護者たちの実態なのでしょうかね。
あのリコール議員を擁護してる連中の質というものが窺い知れる。
ʅ(◞‿◟)ʃ
性的暴行された件で被害届すら出さないで、あんな電波文撒いて騒いでるとか怪しすぎるでしょ。
こういうの止めなって <群馬県草津町に爆破予告、女性町議解職でメール、滋賀県草津市にも:産経

>メールには「リコール投票に賛成した者を射殺する」などと書かれていた
なんでや!滋賀県草津市関係ないやろ!事案
地理の勉強からだな
だいたい脅迫メールや凸電する人はニュースの読解力無い人でしょ。

"一方、滋賀県草津市にも「『草津町の女性議員リコール』に加担している者達へ」と題したメールが8日に届いた。"
同町では6日の住民投票で新井祥子町議(51)の解職(リコール)が成立しており、メールには「リコール投票に賛成した者を射殺する」などと書かれていた。
なんでや滋賀関係ないやろ🤣🤣🤣
ものすごく迷惑な展開へ
群馬県草津町に爆破予告、女性町議解職で
「草津温泉には行きたくない」など数十件の電話も
内容も知らないで抗議するバカがいかに多いかやな
群馬の草津と滋賀の草津を間違えるなって。
>一方、滋賀県草津市にも「『草津町の女性議員リコール』に加担している者達へ」と題したメールが8日に届いた。市は同日、「メールの内容だけでは草津市と草津町を混同しているかは断定できない」
毒電波に毒電波が惹かれあって大変なことに
🤔
>市は同日、「メールの内容だけでは草津市と草津町を混同しているかは断定できない」として、市民の安全を最優先するため、9日に県警とともに、役所や小中学校の安全確保を行うことを決めた。
滋賀県草津は関係無いやん!これ完全に巻き込まれ事故😵
以上
 
PR
PR