TOP > 社会 > 線路上に靴を履いた人の両脚、人身事故か 愛知・岡崎  - 産経ニュース

線路上に靴を履いた人の両脚、人身事故か 愛知・岡崎  - 産経ニュース

83コメント 2020-11-30 11:17  産経ニュース

30日午前6時45分ごろ、愛知県岡崎市宇頭町山ノ神にある名鉄名古屋線宇頭駅で、構内に人の脚が落ちていると名鉄関係者から110番があった。岡崎署によると、ホーム横…

ツイッターのコメント(83)

残りは?ねえ残りは?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
乙武さんは関係してないの?(錯乱)
ひえええええ
安らかに...
<ホーム横の線路上に両脚のひざから下の部分があった>

轢いた列車の運転士は気がつかなかったんだろうか。
見つけた人はトラウマになりそう。

でも鉄道会社の人はいつもそういう処理をしているんだよな。大変だ。
膝から上はどこへ行ったのでしょうか・・・。
📰産経新聞
線路上に
靴を履いた人の両脚、
人身事故か 
 

🗓️ 2020年11月30日(日)
遊びに行ったりするためにここは通るんだよね。電車でなんで線路なんかに.......酔って落ちたんか?
第1報「物があるため運転見合わせ」→置石でもあったかな?
第2報「人身事故のため運転見合わせ」→なんかわからんが人身事故だったんか
第3報、これ
→え??え?えええ?意味わからん、どういうこと?
ホラー😱

「帰り、乗るの怖い💦」
もう名鉄乗れねぇよ怖くて(いや乗るけども)
名鉄名古屋線宇頭駅で、構内に人の脚が落ちていると110番。


ひざより上の部分は見つかっていない。
無人駅での人身事故は遺体の回収はどうやるんだろう?初めて見たのは2002年に三郷駅でして。
魍魎の匣案件??
宮部みゆきの模倣犯の冒頭っぽくないですか…?(確か公園のゴミ箱から片手だけ見つかるみたいな始まり方だった)
トレンド見てたらとんでもない記事が… 床下に巻き込んだんだとしたらとうに発見されてておかしくないはずなので、これは最も想像したくないパターンの可能性が(;°д°) / 愛知・岡崎(産経ニュース)
え…
コワすぎる…😱
電車で人の両脚っていうとぬ~べ~のてけてけ思い出す
»
年の瀬の話題やな。季節の風物詩。物騒で不憫な話やで。
愛知・岡崎(産経新聞)2020年11月30日

見つかった両脚は靴を履いた状態で、性別などは不明。

他に身体の一部が見つかったという。
いつも通勤する時に目の前通過する電車やんけ。
時間的にピッタリや。
オーマイゴッド。
え??気がついたら脚だけあったの?
Σ( ´・ω・`)
これ怖すぎん?明日は別の部位か?
足の上の部分が見つかっていない。怖すぎる。その人が自殺したかったのか、それとも事故なのか···それは誰にもわからない。
名鉄の駅には足の落とし物があるらしい。おそろしいめう。
拾うとスタンド能力に目覚めるとか
宇頭なのに脚しかないんですか?
何が何だかわからないけれど、客からの通報で発覚するあたりやはり愛知は一味違うなと思いました。
セイリッシュ海で人間の足首から先が見つかり続ける未解決事件みたいなやつかと思った。
膝より上はどこですか?這うてお出かけ?止血はしたのか?というより確実に事件性ありやわ。
今朝の運転見合わせ
こういうことやったのね…
岡崎市か…
オカザえもん😒
線路…
線路上に靴を履いた人の両脚
見た人トラウマやろ…くそこえええ
義足ならそう書くだろうし生足なのか…
何このホラー…
都会は怖いなぁ
普通に考えて…。
どこかの電車の下に挟まってるんだう…。
原因はこれか…
ホーム横の線路上に両脚のひざから下の部分が発見されて、ひざより上の部分は見つかっていない。って、、事故のわけないやん。。
いつも思うけど猟奇なニュース多いな我が地元
愛知県てただでさえクルマや電車の事故多いのに、事故内容がいつもエグいねん😵
テケテケ案件じゃん
「ひざより上の部分は見つかっていない。」って怖すぎだろ。
デンジャラスシティ・オカザキ
もっと見る (残り約33件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR