TOP > 社会 > タランチュラ、家に戻る 茨城 - 産経ニュース

タランチュラ、家に戻る 茨城 - 産経ニュース

19コメント 2020-10-23 21:22  産経ニュース

茨城県警日立署は23日、日立市内で22日に拾得物として捕獲された毒グモのタランチュラが、飼い主に引き渡されたと発表した。市内に住む男性(56)がペットとして飼っ…

ツイッターのコメント(19)

警官が捕獲したタランチュラにコオロギあげたけど食べなかったエピソードなんか可愛く思えた。
食べなかったのか……おまわりさんせっかくコオロギつかまえたのに……
日本にも入ってきていたんだ。
飼い主見つかったのかー、と思ったら最後の署員さんの行動になごんだ
署員さん捕獲したタランチュラ可愛がってて草
コオロギをご飯でいただいたけれど手をつけなかったと。賢いといいますから、迷子になって、かなりストレスだったのでしょう。
見つけた人も、お巡りさんも、優しい人達ばかりで、タランチュラさんも幸いでした。
はああー?
何のんきに構えてるの
なんで飼い主批判されてないの?

飼い主は発見されるまで黙ってた。

警察が飼い主を咎めた様子も記事にはない。
犬さん迷子の見てこっちどうなったんやろ思ったらお家に帰れてた(リンク先にクモの画像があるよ)
タランチュラ家に帰れて良かった😄
良かったね

> 署員らはインターネット検索でコオロギを食べると調べ、空腹にならないよう捕まえたコオロギを一緒にかごに入れたがタランチュラは食べなかったという。
コオロギ「ワイかて生きとるんやで…」
ネタにされようとしてるだろこれ
なんだってこんな物を飼わなくちゃならないんだ?大方キモヲタの部屋にはこんなのがウジャウジャいるんだろな。
飼うんなら当たり前の物にしろ。少なくても外来種はNG!ましてや毒持ってる種なんてとんでもない。
イイ感じの見出し。
=====
産経ニュース: - 産経ニュース: タランチュラ、家に戻る 茨城.

飼えるんだ…
帰るな出てゆけい!!
餌ちゃんと上げてるのやさしいw

www
なんちゅう見出しwww
「ただいまでちゅら~」www
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR