「命と向き合っているのか」「反省し罪償って」池袋暴走事故の遺族が会見 - 産経ニュース

東京・池袋で昨年4月、乗用車が暴走し母子が死亡し10人が重軽傷を負った事故で、妻の松永真菜さん=当時(31)=と長女の莉子ちゃん=同(3)=を亡くした拓也さん(…

ツイッターのコメント(22)

被告は高齢者故に、有罪たなっても執行猶予になる公算が高いとの弁護士の見解が有ります。ならば、尚更高齢者の運転を禁止しないと我が国法制度は崩壊します!
飯塚は許せない。絶対許せない。▪️
これは命を弄ぶレベルの犯罪者に言う言葉。その時点で被告人はまともな人間ではない=屑とよく分かる。
しかも、そのような救い難い相手にかなり言葉を選んでここまでの言葉に留めている松永氏に敬意を表す。
この期に及んで無罪を主張してるのか!

もう当事者だとしたら、死刑にしても腹の虫がおさまらないだろうな。
飯塚幸三は人間のクズ(-.-;)y-~~~
このクソJJIが生きているうちに判決が出る事を祈るばかりだ‼️😡

(産経ニュース)
きっと何も反省はしていない。
遺族の為に、もし日本の司法に正義があるなら。
可能な限りの厳罰を…。
@Sankei_news
弁護士って、確かに依頼人の利益を最優先にするもんだけど…間違ってる事は間違ってると言えんもんかな。お金と名声の世界に生きる人が真実を話した所を一度も拝見した事がない。 (産経ニュース)
高齢者の免許更新を1年毎にし、実技採点を導入して、免許更新のハードルを高めるべき。

高齢者に限らず、自動車学校の卒検に受からないような運転をしてる人は無免許と同等。
 
PR
PR