TOP > 社会 > 女優の竹内結子さん死去 自殺か  - 産経ニュース

女優の竹内結子さん死去 自殺か  - 産経ニュース

157コメント 2020-09-27 09:14  産経ニュース

27日午前2時ごろ、東京都渋谷区のマンションで、女優の竹内結子さん(40)がぐったりした状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。現場の状況から自殺とみら…

ツイッターのコメント(157)

ぐったりして倒れてたら、普通病死って思うんじゃ。どういうこと?
@Sankei_news 自殺で有れば遺書があるはず。遺書か無いなら自殺に見せ掛けた他殺では❓
ランチの女王とか好きだったな……。
こーゆーニュースを聞くたびに
夫は、炊事、洗濯、掃除、育児をやっていたのか?

疑問に思う。そこまで1人に追い詰めさせてしまった環境は残酷。
朝っぱらからびっくりした。今年は芸能人の自殺が相次ぐな。
未だに信じられません。本当に残念です。合掌。
好きな俳優さんだったので、とても悲しい😭
ご冥福をお祈りいたします。
合掌
産後うつで通すつもり?クソがふざけるな!!

再婚をして、赤ちゃんが生まれて幸せいっぱいで死にたくなるわけがない!

芸能界への脅しだよ、クソが!
旦那さんと仲良し。
子供二人もいて子育てに忙しい。

こんな状態で自殺する理由無いやん。
他殺を調べる勇気のある警察おらんのか?!
三浦春馬さんの自殺を皮切りに芸能人が次々に自殺……なぜ……?コロナのせい???
母親が0歳児を残して自殺するなんておかしくないか?
ええ!嘘やろ!
てかこの記事でも自殺って書いてるねんな・・・
え、まってまってまってまって…嘘やん…嘘やろ…
朝に知り合いのお姉さんから聞いて驚いた。順風満帆のように見えたけれど、何が竹内さんを自殺にまで追い込んだのだろう。
子供産んで自殺?再婚相手は何してるの?親は?親戚は?
自殺流行ってるの?流行らせたいの?日本腐ってる‼️
ノンアルコールで、竹内結子さん、追悼。
にのが悲しむ
真田丸の淀君やってた綺麗なお姉さんじゃん。意味がわからない。理解ができない。
ミス・シャーロック、楽しみにしてたんだがな。

残念です。
好きな女優さんでした。
何があったか分かりませんが...
心よりご冥福をお祈りします。
これぞ今の日本の現代社会が抱える最大の病。また性懲りも無く愚かなデマや陰謀論を撒き散らすバカどもが湧いてこない事を祈るばかり。事務所もそんな奴はどんどん削除要請し従わない場合は見せしめに無慈悲な法的措置を取ればええねん。
何が原因にしろ残念すぎる。。
遅ればせながら、お悔やみ申し上げます。
お子さん生まれたばかりなのに・・。

芸能界、いやア◯ューズ闇が深い。。。
明日のワイドショーどこもこれだろ?
これで時間潰すんだろ?
つまんね
あぁ〜⤵︎
 好きだよったのに----
新作で姫川玲子は見れない⤵︎

『なぜ!!!』、ということが多過ぎる………
アクターとして明るいイメージが強いだけにショックでした。
人はそれぞれ背負うものがあるのでしょうか…。

御冥福をお祈りします致します。
まぢかよ…
おかしいよ絶対
何だこの連鎖は
なんで。信じられない。
女優の竹内結子さんが自殺。

芸能界では自殺の連鎖が起きているのか?
何が起きているか分からないが、何かおかしいと感じる。

ご冥福をお祈りします。
@anchun333 お前に何が分かんねん。
部外者は黙っとけや。
ホンマに不愉快や。
コンフィディンスマンJPサブキャスみんないなくなってしまうよ
マジかΣ( ̄□ ̄;)!!
「日本いのちの電話」
 0570・783・556(ナビダイヤル)…午前10時~午後10時
 0120・783・556(フリーダイヤル)…毎日午後4時~9時、毎月10日:午前8時~翌日午前8時
第二子今年1月出産って書いてあったから…生後9ヶ月?10ヶ月?
産後うつが甘えって言ってた人もいたよなー💦
スターダストプロモーションはどういうサポートをしていたの?
ええええええええええ!!!
うそでしょーーー!!!!
えっ!?

女優の竹内結子さんが自殺か(産経新聞)
……まじで……?
ストロベリーナイト観て原作にもハマった。他にも数えきれないぐらいドラマや映画観てきただけに悲しくて仕方ないよ/竹内結子さん死去
まずは、ご冥福をお祈りします、
いやだ、いやだー言いたくない!!!

春馬くんも、好きだった。
なんで?

きっと深い闇があるんだろう。バレたら皆んなに迷惑かかる。亡くなったら美談なる。なんて言いくるめられたんちゃうかーー!
え〜!なんで!この前再婚されて、お子さん生まれて充実した人生を、送られていたと思ったのに!自殺はよくないよ!頑張って生きて欲しかった。 @Sankei_news
うそだよ……(絶望)
なんだろう、すげーショック。。。
もっと見る (残り約107件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR