TOP > 社会 > 酒気帯び容疑の山口容疑者、追突車両は警察官運転 - 産経ニュース

酒気帯び容疑の山口容疑者、追突車両は警察官運転 - 産経ニュース

25コメント 2020-09-23 13:34  産経ニュース

人気グループ「TOKIO」元メンバーの山口達也容疑者(48)が酒気帯び運転容疑で現行犯逮捕された事件で、逮捕のきっかけとなった追突事故の相手車両は警視庁の警察官…

ツイッターのコメント(25)

元「TOKIO」山口容疑者、追突車両は警察官運転
不幸を撒き散らすだけの貧乏神か厄病神に取り憑かれたんやないの?本当どこまでもついてない子や(´・∀・`)
芸能スキャンダルではなく、アルコール依存症の話として報じるべき。日本のマスコミのレベル低すぎないか。
うわぁとことんついてないな
相手が誰だろうと飲酒で追突事故は立派な犯罪やで
けどコレ話題に出すってことは...笑い話にでもしたいんかな?
あかんやん…💧
とことん持ってない男。
天罰だわ。
おいしいネタじゃん!?
神からも見放された。
追突車両はまさかの警察官とかヤバすぎ💦
偶然すぎるわ
なんかもうこう……
厄除行った方がいいのでは……
追突相手だからポリだから逮捕されたのかな。
普通、酒気帯びでも物損だけなら逃げない限り逮捕はまずないらしいからね。
TOKIO独立で、城島社長の下、山口君の裏方としてのカムバックくらいはあるんじゃないかと思っていたが、これではぶちこわし。アルコールは怖いものだ。
過去の飲酒に絡む騒動は制裁を受けている。
いたずらに騒ぎ立てる必要はない。
飲酒による事故、その罰を受けるだけ。
オチまでついたとかw は、ともかく、言い逃れも何も出来ない、お天道様は見てるのよて感じだな、これ。
謹慎中に飲酒運転をするなんて、性根が腐ってるとしか言いようがない。
残念だけれどね。
酒気帯び容疑の山口容疑者、追突車両は警察官運転/産経新聞
DASHの過去VTRで何度かチラ見えしていたのは周りが熱りの冷め具合を見計らいながら業界復帰の方向だったように妄想してたけど、当人の性根もツキもマイナスだったのう。
なんか「運が悪かった」という意見を多く目にするけど、けが人を出さなかったことに加えて、速やかに公権力への引渡しが出来たことも、むしろ「運が良かった」と思える日が来ることを切に願うのみ。>
朝の9時半にこの量(換算すると生中5杯や日本酒5合相当分が体内に残っていた)><…
途中ハザード出し注意を促していた為、普通の方ではないと動画で思った。
これは流石に不味いんじゃ
逮捕のきっかけとなった追突事故の相手車両は警視庁の警察官が運転していたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。
運の悪さを象徴しとるなぁ。
バイク酒気帯び「TOKIO」元メンバー山口達也容疑者が追突した相手、警察官の車だった
wwwwww
朝9時なんだね。事故は。朝まで相当飲んで?,そこからバイクで飲酒運転って… /
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR