TOP > 社会 > 背中まで伸びた髪の毛を丸刈り 逮捕の父親「しつけ」 - 産経ニュース

背中まで伸びた髪の毛を丸刈り 逮捕の父親「しつけ」 - 産経ニュース

神戸市で小学6年の長女(11)の頭髪をバリカンで刈ったとして父親が逮捕された事件で、長女がアタッチメントを装着していないバリカンで丸刈りにされていたことが16日…...

ツイッターのコメント(28)

シツケと言う名の虐待
シツケと言う名の虐待
はき違えるな
よし、このバカ親をしつける為に丸刈りにしよう。
大人になっても治らないバカなんだから、この子よりも重い体毛全剃りの罰だな。
しつけられないのは子供でなくお前のせいだと気づけ。
やったことは全く許されぬこと。
コイツも親から、理不尽なしつけと称する暴行を受けてたのかもしれぬ。
どこの記事もどこのニュースも丸刈りを強調するけど、蹴って眼底骨折させたのがメインの逮捕理由じゃないの??
頭刈っただけでもなんやかんやで逮捕されたんだろうけど…🤔
実父…?とんでもない虐待親。
友人は16歳で父親に丸刈りにされて激怒してたよ。美容師の専門学校行ってる友達がバリカンでキレイに丸刈りにした。まぁかなりのジャジャ馬娘だったからね。
それ、「躾」じゃなくて「暴行」そのものなんだが……
自宅で長女を丸刈りにしたほか、同月上旬に顔を蹴るなどしたとしている。長女は眼底骨折するなどの重傷を負った
こういうやばい親は、行くところまで行くぞ。

子供は、二度と引き合わせたらいかん。
胸糞悪い事件。再婚相手の娘に対して「しつけ」と称した暴力。

 逮捕の父親「しつけ」(産経新聞)
これ、、学校の頭髪検査にも、通じるな

実際に学校の先生が、髪を切らなくて、停学などの措置をとった場合、パワハラに相当するんでないか?

広がってほしいな

髪の毛が、生まれつき茶色

これね
産経新聞は、
偽父と
実父
の区別もつかないのか?

産経新聞は、
正確な報道をする気がないのか?

これじゃ、産経新聞を信用できないな。
塗装業大丈夫か?塗装業のオヤジ?女子だぞ?え?塗装業?→
子供虐待のニュースを聞いて「どうせ内縁か義理の親で、職業は建設関係だろ…」と思って調べたら100点満点じゃねぇか!
期待を裏切ったって…お父さんはさぞかし偉くて高学歴高収入で人のためになる素晴らしいお仕事なんでしょうね。
こういう自分の躾すら出来てないくせに勘違いして しつけとかほざく 人間なり損ないが増えてきましたね( ̄・ω・ ̄)
こんなの親父でもなんでも無い合法で殺せ・・・
親は一時の快楽、その後もざまぁみろと思いながら髪を見続けまたにあの時の躾は苛立ったとまた娘を痛ぶり、娘は何ヶ月もの間自分の髪がない事で世間の目からも親からも地獄の日々。躾なわけない
-

しつけを知らない奴ほど

しつけを語りたがる

本当にしつけが必要なのは

お前だよ
一生口を聞かない…完全に無視…長い髪の手入れどれだけ大変か…嫌いなもの「お父さん」って書く…大人になったらリアルに報復(* ,,Ծ‸Ծ,, )|
>顔を蹴るなどしたとしている。長女は眼底骨折するなどの重傷

コレがなくても丸刈りだけでちゃんと仕事したのか疑問
この34の親父を先にしつけるべきじゃないか。
躾・・髪を切って、眼底骨折させて・・躾?暴行じゃないかな?家出した女児の気持ち。色々考えるし、思う事があるな。
なんで名前が書かれてないのやろか?
小6の女の子が背中まで伸ばした髪をバリカンで刈って丸坊主にするとか、そんなんしつけじゃねえよ、完全に虐待だ。
こういう見たら、児童相談所虐待対応ダイヤル「189番」に電話してな。

間違いでもええので。

こういう子を助けれるの、あなたなのですから。

間違えでもええで。。

#児童虐待
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR