TOP > 社会 > あおり運転、GoTo初日にヘリで摘発 埼玉県警 - 産経ニュース

あおり運転、GoTo初日にヘリで摘発 埼玉県警 - 産経ニュース

政府の観光支援事業「GoToトラベル」の開始で高速道路の交通量増加が見込まれることから、埼玉県警は22日、県内の東北道などで、航空隊のヘリコプター「さきたま」を…...

ツイッターのコメント(16)

ヘリ摘発増えれば煽り運転減ると信じて

後は煽られ運転減れば完璧やんな
経費かかり過ぎ。交通違反は、幾らでも費用を掛けて取締りをすべきものだろうか。ドラレコ装着率が高くなっているので、それで十分じゃないの?それより、いつ迄も続く特殊詐欺の根絶に注力しろよ。金掛けず足で取り締まれ。
街中の珍走団もロクに取り締まらない癖に、「やってます」感だけは出そうとする <
<> おー、どんどんやれーヾ(・ω・o)
いいね

あおり運転、Go To 初日にヘリで摘発
これって普段やってる取り締まりに無理矢理煽り運転を関連づけただけですよね。
ついでに,ミサイルで撃墜すればいいのに。
Go To トラブル(笑)
死ねば良いのに(笑)
カッコいい。でも本当はカメラも安くなっているんだから、高速道路に沢山つければええんやで。
特異な動きをしている車両を上空から探し、連絡を受けた覆面パトカーが追跡、摘発する。県警によると、22日はあおり運転関連の違反を3件摘発した。
これで免許証失効。旅行か仕事かわからないけど今これまた自身の選択だわ。
本当にあおり運転をしていた場合は躊躇無く免取りを実施して下さい。冤罪はダメですよ。
交通量多い道路の上空を警察のヘリが旋回してるのを見かけるようになるかも知れない
埼玉県警(産経新聞)

◇警察をはじめ周囲はしっかりドライバーを見ています!!
運転中は厳重に"気を引き締めて"、帰路まで無事故・無違反で‼️
あおり運転、GoTo初日にヘリで摘発 (産経新聞)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR