右翼活動家を公務執行妨害で逮捕 警戒中の警察官に暴行 警視庁  - 産経ニュース

警戒中の警察官に暴行を働いたなどとして、警視庁公安部は12日、公務執行妨害の現行犯で、右翼活動家の自営業、藤田英和容疑者(49)=埼玉県川口市=を逮捕した。逮捕…

ツイッターのコメント(12)

勝手にドアの前に立って、
開けた時ぶつかったから逮捕って。

警察は輩か何かですか?
政権批判に動けばたとえ仲良し右翼でも弾圧される例。>
うましかの取り締まりは厳格に!

国会周辺から官邸に向け街宣車を移動させようとした際、警戒中の警察官に静止されたことに立腹。迂回(うかい)などの説得に当たった機動隊の男性警部(47)に街宣車のドアを突然開けて故意にぶつけたとしている。
>公安部は右翼の団体や活動家らが、最近、新型コロナウイルス対応などで政権や与党への批判を強めていることを注視。藤田容疑者も12日朝から同様の批判活動を展開していたと…
“公安部は右翼の団体や活動家らが、最近、新型コロナウイルス対応などで政権や与党への批判を強めていることを注視。”

ここ、ヤバいな。
最近、新型コロナウイルス対応などで政権や与党への批判を強めていることを注視。/
制止だよね。静止が正しいのか?
「機動隊の男性警部(47)に街宣車のドアを突然開けて故意にぶつけたとしている」←逮捕するほどのことか?
>>
コレ警察が悪いだろ

ドアの前に立つなよ

.
誰? 街宣右翼? ならば右翼見出しは止めて貰いたい!:藤田英和容疑者
以上
 
PR
PR