TOP > 社会 > 「首にめっちゃ長い矢が」目撃者も絶句 ボーガン事件 - 産経ニュース

「首にめっちゃ長い矢が」目撃者も絶句 ボーガン事件 - 産経ニュース

血だらけの女性の首付近には、長い矢のようなものが突き刺さっていたという。救急車とパトカーが続々と臨場し、閑静な住宅街は一瞬で異様な雰囲気に包まれた。兵庫県宝塚市…...

ツイッターのコメント(49)

テレビで映像を見たがボーガンは刃物より完全に強力な凶器と言える。これを許可証なしで購入、使用できるとは日本の法律はどうなっていると言いたい。今すぐ規制の法制化を。
堀江二郎です 堀江二郎
堀江二郎
あーあ。遂に起きたか…
寝ている間にめっちゃPTSDになりそうなこええやつが………
つかボーガンって何………
どうやって手に入れた
規制を厳しく
なんか兵庫県で起きる事件って残虐なことが多い。
同じような港町では、こんなことないもんなあ。
ヤバイ奴多いのか?
大泣きする議員も確か兵庫県かあ‼️
ガチでトラウマすぎるな
見たほうもトラウマになりそう
俺毎回思うんだがボウガンがなんで普通に買えるのかがわからん。
ノォ〜ッ!
なんだろう、兵庫県ってなんか物騒な事件が多いような気がするけど..... 気のせいでしょうか?
ショッキングなニュースだが、「ボウガン」ではないんだと思うライディーン世代。
「俺コロナ!」がニュースを賑わせてた頃がまだ平和だったんだな...
何があったのか
家族を殺すなんて

首にめっちゃ長い矢が」目撃者も絶句
ボクは宝塚市にも住んでた事がある。
安倉と言えば「ステーキゾーンあかひげ」と言う店が大好きだった。
日本では珍しいアクロバットステーキ。
その後、中山に移転して、閉店しちゃった。
怖すぎる(´д`|||)
悲しい事件だ
ボーガンで人を射つなんて北斗の拳かマッドマックスみたい😱
見た人はトラウマになるな…
競技者には申し訳ないが、弓道やアーチェリー、陸上の槍投げ等は規制した方が良いかもしれない。
選手や仕事以外での購入を禁止してほしい。
つまり、許可制が必要。
今回は日本人だが、身分が怪しい外国人が増えているから、今後はこのような事件が増える可能性がある。
その前に対策すべき。
宝塚みたいな、静かでキレイな町に。。(>_<)→
ボーガン事件(産経新聞)ファーーーーー!!こわ!!
実家の近くです。恐ろしい😨
(´・ω・`)ボーガンって市販されてるのだっけ?メッチャ怖いんですけど……
こんなの近くであったら気絶する。
大学生の事件相次ぐのは、何故?!
昔は被害者はカルガモとかやったけど、、、人間の頭にって
怖い
「首にめっちゃ長い矢が」刺さってる人間が助けを求めて駆け込んできたら怖いだろうな。
何事?怖すぎん?
ボーガン使った殺人とか海外でたまに目にするけどここ日本よ
酷いですね~😭
怨恨みたいで、ちょっと安心した😓
恐ろしすぎ。ボーガンが規制されてないのは意味が解らん。音もなく人を殺すで。
複数人がボーガンのようなもので撃たれた事件「首にめっちゃ長い矢が」
ボーガンは銃刀法適用外なのか。➡️
拙者ではないニン!
これは正に武器ですね。銃と同じ扱いにすべきだ!
また鴨にやった奴が現れたのか、と思いきや…
これは恐ろしい
虹村形兆
いきなり矢で撃ち殺されるとか、
地獄かよ…
ご冥福をお祈りします。
虹村形兆がスタンド使いを生み出すために使う以外こんな事するやつ聞いたことないわ。
ボーガンを殺しに使うとは・・
これでボーガン販売禁止だろう。
治安の良い地域なのに😱
複数人がボーガンのようなもので撃たれた事件「首にめっちゃ長い矢が」
covid19のおさまりと、活動量の増加により、犯罪件数もまたふえていくのかな。
以上
 

いま話題のニュース

PR